• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.03
アニマルのステーショナリー再入荷しました♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

好物はシチューです。

ゆかりん的キングオブたべものです。

おいしい季節になってきたので、今年の冬も、できるだけたくさん食べたいと思っています。

北海道シチュー派ですが、CM効果でクレアおばさんのクリームシチューも今年気になってます。

——–☆

さて、今日ご紹介するのは人気のステーショナリーたち。

「この動物がない!」って待ってた方もいるのではないでしょうか^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆右 ワッペン  各399円

◆左 メモ帳  各399円

一番人気のはりねずみちゃんのメモ帳も入荷しましたよ~!

——-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ミニ封筒  各399円

こちらは新アイテムです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな感じのちんまりしたサイズ感です。

5枚入りだよ☆

——-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ギフトタグ 各399円

メランジェリカでもラッピングに使っているギフトタグ!

うちのは手作りですが、こうやってかわいい動物たちが付いているとこれまたカワイイですね♡

メッセージを書き込んだり、そのまま使ってもとてもオシャレです^^

5枚入り!

——–☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ふせん  各399円

かわいい動物たちのふせんです^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「文字書けんやん!」って思ってる方。

いますよね。大丈夫、わたしも思いました。

ま、かわいいから許してあげて下さい~~

ステーショナリーってかわいいものを使うとテンション上がりますよね☆

こんなかわいいふせんで、メッセージ書いたらきっとステキですよ!

——–☆

昨日のおやすみ、木曽川で遊んできました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

アクアトトの観覧車。

おうちの窓からいつも見えているのですが、夜はライトアップもしててきれいです☆

いつか引っ越す時も、観覧車がみえる部屋に住みたいなぁと思います。

観覧車、すごく好きです。

一宮のタワーが、なかなかのレジャー施設でした!

大きなボールで遊んだりー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ名前なんていうの?

なんかシャーって移動するロープ。

これ楽しいですよね☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

河川環境楽園の公園で、舟に乗ってみたり☆

船頭のおじさん達、とてもいいキャラ!

超なかよくなりました。

ふらっと行ったので、2人ともヒールだったのですが、

ジャージにスニーカーに遊ぶほうが正しかったです◎

秋は気温が最適で、お外で遊ぶの気持ちいいですねーー☆

——–☆

【WEB SHOP】

momoのコサージュ&ブローチ

4点UPしました☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類