• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.10.01
*新しい作家さん「calpia(カルピア)」ご紹介*

こんにちは*

平井です。

台風も去り、なんだか今日は涼しいですね^^

風がとても心地よい~!

今日はメラ、扉を開けて営業しております。

  * * *

さて、今日は新しい作家さん「calpia(カルピア)」をご紹介*

やさしくキレイな色合いで、女性ならきっと誰もがスキそうな、そんなアクセサリーたち。

では、いくつか紹介していきますね!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

オシャレな△の形をしたピアス・イヤリング。

樹脂を使ったオリジナルパーツが使われてます。

このゴールドのラメで描かれた柄が、カワイイですよね*

ドットと輪っか、微妙に違うんだよ!

こちらはピアス・イヤリング両方やってきてます。

3150円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このシリーズ、ネックレスも。

同じ△でも、3タイプあるんです。

大きさやデザインが違うと、印象も違いますよね!

まさに大人可愛いこちらのシリーズ、とってもオススメ♡

2415円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この子たちはピアス。

ヨーロッパのヴィンテージビーズや現代ビーズ、なかなか見ない可愛いビーズ・・・

と、どれも形や色にこだわって作られてます*

イヤリングもあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どれもこれも女性らしくってステキ。

ピアス・イヤリング 2205円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらもフランスのビーズが使われたネックレス。

小ぶりで使いやすいデザイン*

季節問わず、年齢問わずつけていただけますよー!

写真左 2520円

写真中・右 1890円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とってもめずらしいヴィンテージパーツが使われたピアス。

あんまりじゃらじゃらしたのは苦手だわって方や、シンプルなデザインが好きな方にオススメです!

写真左 1785円

写真右 2205円

どれも、早い者勝ちですよ~!!

△シリーズ、欲しい。。。

【WEB SHOP】

n゜11/Black Mariaの秋物シューズUPしました*

カテゴリー:未分類