• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.30
シールがきました♡ *

こんにちは!

ゆかりんです *

いやーー嵐ですね!

いま「A・RA・SHI~♪」って歌ったら平井ちゃんにウケました。

ちょっと嬉しい////

って事で、嵐なのでサクッとブログを書きますね。

——☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ステーショナリーが入荷しています。

しかもわたしの大好きなシール!♡

◆シール 各189円

シールって、なんでこんなに乙女の心をガッチリつかむのでしょうねぇ。

小学校の頃、匂い付き消しゴムと柄付きポケットティッシュに並ぶくらい集めていました。シール。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

インテリジェンスなあなたには、こんな雰囲気のあるシールがおすすめ。

マスタッシュ(ひげ)とか、ファニーでとってもかわいい!

写真に貼ったりしてもおもしろいですよ^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カラフルなものは無条件に心踊りますよね~~♡

ラッピングに、お手紙に、ぺたぺた貼ってかわいくしちゃってください^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんお気に入りはコレ。

ただの三角やん、と言われればそれまでですが、

トライアングルモチーフはかわいくて大好きです△▼△

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レターセットも入荷しています。

◆リボン柄レターセット 各420円

こちらは女の子らしいリボンがちょこんとついていて、控えめながらかわいらしいレターセットです^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆柄付きレターセット 各399円

こちらはちょっとポップなレターセット。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

きゃん!

鳥さんついています♡ きゃわいい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

またでたよ、さんかくモチーフ△

やっぱりわたしはシールもレターセットも、三角ちゃんがお気に入り!

文学の秋、芸術の秋ですので、素敵なお手紙をしたためてみてはいかがでしょうか~~*

———☆

先日メランジェリカにて、お客様にネイルをしていただきました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

しかもメラ内で!

休憩スペースを利用して、とてもかわいいネイルにしていただいたのですよ◎

melangelica(メランジェリカ)のブログ

見えますか~~?

ネイル、さんかくにしてもらったのです!

わ~~△▼△

色も「ひよこ色」なんていう、わたしの訳わからない要望に、ばっちり答えていただきました☆

きゃわいい!

とっても気に入っているので、気になる方いたらお見せします。ふっふー☆

にゃこちゃん、ありがとうございました!

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類