• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.29
カナコ店長愛用のブランケット入荷☆

カナコです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆったりしてます。

ちょっと早いかなぁと思いつつ、紹介。

かなり優秀なブランケット入荷しました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

モフモフのブランケット2種類。

小・・・70cm×100cm 1800円

大・・・90cm×160cm 2940円

ピンク、ブラウン、ベージュの3色です。

私が上の写真で膝にかけているのが小さいサイズ。

一般的によくあるサイズのブランケットです。

おうちではもちろん、車にいつも置いておいたり、会社でひざ掛けに使ったり、どこでも使える便利なサイズ。

ひとつはみんな持ってるよね?

ない人はぜひ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてこちらが。

大きいサイズのブランケット。

肩からすっぽりくるまれてほんとにあったかいです。

こちらはお家で使うのがオススメ!

ソファに寝転がって上にかけても体がすっぽり入るし、座って肩からかけてもいいし・・・・

そして巻き付けたままベッドに向かって、お布団にブランケットごと入ると至福です~~~。

なので、車や会社用に小さいのを1つ、

おうち用に大きいのを一つ、

どちらもあるとほんとに快適な冬が越せますよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ポリエステルマイクロファイバーという素材です。

表はベルベット調の生地で、ほんとにつやつやで気持ちいい!

内側はフワフワのボアになってるので、空気の層もできてよりあったか。

よくあるフリースブランケットもいいですが・・・・

どうしても2年目3年目となるとペタンとつぶれて柔らかさがなくなってしまいます。

このブランケットはずっとふわふわですよ♪

もちろん洗濯もできます。

冬はそんなに洗わなくても、陰干しするだけできもちいい。

実は私、このブランケットを数年前?に買って、ずっと毎冬愛用しているのです。

なので、このアイテムにはかなり自信があります。

長く使っててもぜんぜん悪くならないし、ほんとにきもちいい。

毎日このブランケットにくるまって、ベッドまで一緒です。

お布団に入った時首周りが寒いので、いつもこのブランケットを首元にかけて寝てます。

最高にふわふわできもちいいです。

暑苦しいくらい熱弁してますが、この気持ち良さ、みんなに味わって欲しい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(新しい生き物・・・・)

こんな風にまるまって、、、あったかい冬の準備をしてね。

今のところ、入ってすぐ右のコーナーに置いてあります。

   * * *

そういえばわたし、用事がない時はなるべくウォーキングをしています。

3km程度ですが競歩みたいに早足で、腕振って・・・・30分かからないくらいかな。

正直、走った方がラクかも?ってくらいな競歩具合です。

汗びっしょりですが、これからの時期涼しいので気持ちいいですよー。

運動不足の方、歩くことから始めませんか?

夜は危ないので誰かと一緒に明るい場所で。

朝もオススメです!(わたし、弱いので無理だけど・・・)

あと、腹筋背筋を鍛えるストレッチもしてます。

簡単なものだけど・・・寝る前にやるとすっきりします。

これでもかってくらいぐっすり眠れます。

軽いストレッチやヨガもオススメです!

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類