• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.28
n゜11(ナンバー11)のショートブーツが入荷しました♪ *

こんにちは!

ゆかりんですー *

最近はお天気もよく、過ごしやすい日が続きますね^^

秋ですな~~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆n゜11 (ナンバー11)  プレーンショートブーツ

もう、一目ぼれしちゃいますよね!こんなの♡

革なので、長く使って頂けますよ~^^

店長はもうお買い上げしています!(←!)

太めヒールは安定感もあって履き心地◎

いまメランジェリカで一番オススメのブーツです!

お色は3種類です↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ブラウン  (レザー)

ブラウンは定番で使いやすいので、迷ったらこの色をオススメします!

甘いスタイルにも、かっこいいスタイルにも合わせやすいですよ~^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆グレー  (スエード)

こちらはスエードを使用していて、マットな質感のもの。

色が絶妙でとても大人っぽい!

ちなみに、メラスタッフ1番人気はこのこです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ブラウン  (スエード)

こちらもお色はブラウンですが、生地がスエードになっています。

つるつるの革はクリームでお手入れする楽しさがありますが、スエードはブラシでかるく磨くだけ、という、

お手入れが簡単なのも魅力!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

サイドのジッパーがまたオシャレ感あるのです^^

シンプルながらもオシャレなデザインなので、これはまた人気でそう・・・!

気になる方はお早目に!

サイズは36(約22.5cm)~28(約24.5cm)でご用意しています☆

11550円でお値打ちですよ♪

———☆

さいきん春日井のAMURE(アムル)に行ってきたのですが、やっぱかわいいですよね~~♪

そこで帰りに、「CAWA(カワ)」というカフェに寄ってきたのですが、こちらも素敵な雰囲気でした!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピンクジンジャーエール(かわいい名前!)と、えーっと、なんちゃらチーズケーキ・・・(名前わすれた)

とてもおいしかったです!

もしお近くに行く機会がありましたら是非~☆

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類