• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.27
グラフィックニュースペーパーをお一つぜひ

カナコです。

ゆかりんから「かなさん、イケメン!」と言われ、なんとなく嬉しい今日この頃。

イケメン・・・・

今日は時間もないのでささっと紹介して逃げます。

書きたいことはいろいろあるので、節操無くじゃじゃっと。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

みんなが好きな紙が来ました。

グラフィックニュースペーパー

ひと束あたり、モノクロは126円、カラーは158円。

(すめん、写真夜撮った・・・暗い・・・)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

以前も同じシリーズの違う柄がありましたねー。

こちらは新作です。

さらにかわいくなってます。

柄の違う紙が、新聞紙のようにおりたたまれてひと束になってます。

ラッピングやメモやインテリアに使ってね。

フォトフレームに入れ込んだり、箱をカルトナージュのように紙で包んで収納に使ったり・・・ね。

他にもいっぱいいっぱい入荷して、今お店はもりもりしてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

n°11のワンピース、レオパードやスパンコール付きやもじゃもじゃっとしたものなど、なんと1万円以下のものが揃ってます。

関係ないですがわたし、「レオパード」って言いたいのに大抵「パイレーツ」って頭の中で思ってしまいます。

いくら思いだそうとしても、ずっとパイレーツのことが頭から離れなくて、もう実際口に出して1回くらい言ってるかも知れません・・・

パイレーツ柄・・・・・海賊・・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレリーナピンクもいろいろ。

定番のボーダーロンTや、ニット物もたくさん入荷してます。

今の時期はこんな秋色コーディネートがいいわね~。

9月10月は入荷が多いので、毎週楽しい感じだよ♪

紹介全然しきれないのでぜひ見に来てくだされ~~

   * * *

メランジェリカのステッカーが新しく変わりました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

クッキー型からリボン型へ・・・♬

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あ、クッキーと言えば、毎週ちゃんとALCCafeのクッキー、届いてますよ♪

今日入荷分からまた、パートドフリュイ(ゼリー)が復活しました!

熱い紅茶とぴったりの、果汁滴るゼリー菓子です。

   * * *

最近のハマリ曲。

フレネシ「ゲンダイ」

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フレネシさんは、どうやら岐阜?名古屋?このあたり出身の、シンガーソングライティングアニメーターさんです。

しんがーそんぐ・・・・???

歌って曲作って作詞してイラストやアニメーションも自分でやってしまうというすごいお方。

8歳でささやき声しかでなくなったそうで、、、、

ちょっぴり毒っ気のある歌詞と、懐メロのようなリズム、それをエレクトロにのせたウィスパーボイスで(何言ってんだわたし?)、キュンキュンします。

試しに聴いてみてください↓

フレネシ/ピュアシャンプー

店内でもかけてます。

CDもレジ前で売ってます~♪

最近、ゆるふわエレクトロ系ガールズポップ(?)が結構好きです。

相対性理論、タルトタタン、さよならポニーテール、フレネシ、Her Ghost Friend、、、、、

うん、マイナーですな。

   * * *

WEBSHOPに大人気のn゜11のフラットパンプスを掲載しました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ツイッターなどでもご購入、お問い合わせ頂いてます。

WEBSHOP
からぜひどうぞ♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類