• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.26
作家さんの新作いろいろ入荷しています *

こんにちは!

ゆかりんです *

きのう、人生初のボルダリングに行ってきました!

普段ぜんぜんスポーティな生活をしてないので、すいすい壁を登る人々に圧倒されて、

写真とりわすれました・・・わたしの馬鹿!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(グーグルさんから画像を拝借・・・)

石がカラフルなみずたまみたいで、とてもかわいかったですよ☆

たまにカメさんとか、動物の石もありました^^

手を置くところが決まっていて、足はどの石を使ってもOKってな感じです。

簡単なところなら、初心者(わたしみたいな運動不足さん)でも、上まで登れちゃいます。

ちなみにこれ、すごい性格出るというか、

諦め早い人、やたら根性がある人、センスよく登れる人、登り方がみんな違うのです。

わたしは、絶妙に無理そうなところは、手をかけちゃいけない石に頼ったりして、ズルしながら登ってました。

「それじゃ意味ないってば!」って怒られながらも、なかなか頑張って登ったと思いますよ。うん。

最初はたのしいのが肝心だよね☆

運動不足すぎてめっちゃ筋肉痛です・・・物がうまく持てない・・・

でも負けず嫌いなので、これからめっちゃ上手くなってやる(予定です)!

———☆

さて最近のメランジェリカでは作家さんの作品の再入荷が続いております。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆plying(プライング)

木の板にアクリル樹脂をきれいに付けたパーツを使ったアクセサリーたち。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回は新作のリボンがやってきました!

きれいなカラーと、ストライプがかわいい♡

◆リボンヘアゴム 各2310円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆リボンピンバッジ 各2310円

かっちりスタイルにも、かわいらしい装いにもよく合います^^

バッグやストールの小物から使うと、バッジ初心者さんにも使いやすいです!

——–☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ambleuki(アンブルウキ)

女の子らしく、わくわくするようなデザインのアクセサリー達。

今回はピアス、イヤリング中心に、ヘアアクセやイヤフォンジャックなどもきています!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかり個人的にツボったのは秋らしいカラーのヘア小物たち。

色味が絶妙で、ちょっとレトロ感があって好きです^^

各1260円~

——–☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆にじいろクレヨン

ゆるふわなステーショナリー達。

こちら新アイテムはありませんが、きっと再入荷を待ってた方も多いはず!

あまりのかわいさに、すぐに完売してしまったアイテムも、また入荷してきております~~

———-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆me fossette(エムイーフォセット)

かわいさの中にもすこし毒っけのあるアイテムが素敵!

シーズンごとにやってくるアイテムが違うので、毎回どんなものがやってくるのかワクワク☆

こちらのシュシュは各1800円。

ファーとみずたまの組み合わせがとてもかわいい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆がまぐち 各2000円

今回ゆかりのツボだったのはこちらのがま口!

大きさも使いやすい手のひらサイズで、生地の組み合わせがおしゃれ~^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他、定番人気のパンジーピアス(800円)や、新作シュシュ、ヘア小物などなど。。。

たくさんあるので、ぜひ店頭に見に来てくださいねー♡

———-☆

そういえば。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

見えますか?お誕生日にカナコ店長からピアスをいただきました☆

お家に帰ってカバンの中を見たら入っていたのです!きゃ!

店長のイケメン!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

yukinadesign(ユキナデザイン)のピアス!

もともと丘ピアスがツボすぎて大好きなのですが、このコラージュのものもかわいいでしょ??

今はイヤリング1点のみとなってます。

誰か、お揃いになりましょう~~♪

4253円です!

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類