• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.22
sleepslope秋冬アイテムご紹介!

こんにちは*

平井です。

やっとこさ秋らしくなってまいりました。

明日は、知り合いの子供の運動会を見に行ってきます。

そのお方(知り合いの子供)はなんでも学年で1番足が速いというので、(自称)

応援がてら見に行ってきます。

自分が出るわけでも、自分の子供が出るわけでもありませんが、

結構楽しみです*

あーゆう空間はワイワイしていてスキです。

  * * *

今日は、sleepslope(スリープスロープ)の秋冬アイテムをご紹介。

人気のヘアバンドに、新しい柄がやってきました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

キラキラとしたドットとラインがステキなこちらのヘアバンド。

落ち着いたお色で、初心者さんでもつけやすいと思います*

ブラック×ゴールド

ネイビー×シルバー

の2色展開。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

秋冬らしい、水玉ニットのヘアバンド。

ニット素材はフィットして、とても温かです。

カラフルなドットがさりげなくポイントになっていて可愛いー*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、幾何学ドットのヘアバンド。

派手過ぎず、大人っぽいデザインです。

ツルツルとした手触りなので、シワになりにくいのも良いところ☆

ヘアバンドはどれも¥1890

ゴム入りで、サイズフリーですよ*

ショートヘアの方からロングヘアの肩まで、髪型問わず使っていただけます!

あっ、ボーズの方はゴメン。 無理だわ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ヘアバンダーズ✿

(見た事ある顔ぶれがちらほら・・・)

つけ方やデザインによって、だいぶ印象が違いますよね!

みなさんとってもお似合い! SO CUTE!!!!♡

シュシュも、あったか素材のものがいくつかやってきましたよ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このボリュームで¥630~とは、大変お得です!*

気に入った柄は、ヘアバンドとおソロで揃えてもいいですよ~!

去年、平井も購入したラビットファーのポンポンヘアゴムも入荷しとります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大きめポンポンはかなりの存在感。

触り心地もとっても気持ち良くって、オススメでーす☆

¥1050

予約会でも1番人気だった、あのベレーちゃんも、もう店頭に並んでますよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

アシンメトリーになっている、オシャレなベレー帽。

かなこ店長もブラックをご購入*

今日もとっても可愛くかぶってご出勤されとります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(どっかで見たぞ、この4人・・・。)

その名も「ベレー’s」

どの色も、それぞれ可愛くって、捨てがたいのです。

¥5880

秋とはいえ、まだニットやコートはなぁ・・・。

という方も、帽子や小物から秋を楽しんではいかがでしょう?*

   * * *

◆次のイベント◆

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝)、29日(木)

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類