• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.21
n゜11(ナンバー11)のフラットパンプス入荷! *

こんにちは!

ゆかりんです *

突然ですが、もう占いは信じません。

一時期、女子らしく占いに行っていた時期があったのですが、

そのうち2件も、「あなたは25歳までに結婚しますね」と言われたのです。

…しなかったよ!!

という事で今日で26歳になりました^^

ま、結婚はできてないですが、

たくさんのお祝いのことばを素敵な方々にもらって、ほんとに幸せ者だな~と思っております☆

わたし、お誕生日メールとか忘れがちな子なのですが、もらうととても嬉しいものですね♡

これからはちゃんとわたしもメールしよう。そうしよう。 うん。

———-☆

今日はn゜11(ナンバージュウイチ)の靴をご紹介!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆フラワー付きバレエシューズ  各7350円

n゜11の靴は毎回とても大人気で、もちろんわたしも大好きです♡

かわいいのにリーズナブルで、ほんとうに素敵な靴たちです。

4色展開です。順番にご紹介していきますね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆チャコールグレー

チャコールっていっても、ほとんどブラックです。

デザインもシンプルながらかわいらしいものなので、

使いやすいこの色が一番人気なんじゃないかなぁ・・・

お上品です☆

履いた感じ↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

———-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆レッド

パキっとした、目の覚めるようなレッドはおしゃれさんに *

赤い靴ってほんとうにオシャレで憧れです^^

黒いワンピースに、赤い靴なんて合わせたら、よそゆきオシャレでとても素敵だと思います!

こちらも気になったから履いてみました↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レッドゆかりんイチオシです!

———-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆グレー

淡めグレーが甘くてかわいい♡

黒タイツに合わせると、デザインが際立ってかわいいかなと思います。

———-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ラメ ブラック

こちらのタイプだけ、ラメです。素材感もちょっと違います。

パーティーっぽい雰囲気があるので、結婚式やお呼ばれの時に大活躍です *

フラットパンプスなので、長時間履いてても疲れにくいですよ^^

私たち立ち仕事なので、フラットパンプスさんには本当にお世話になってます~~。

———-☆

n゜11のアイテムは後から頼めないものがほとんどです。

なので、早いもの勝ちですよ~!

サイズ35(約22.5cm)~38(約24cm)でご用意してるので、気になる方はお早目に!

   * * *

◆次のイベント◆

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝)、29日(木)

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類