• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.20
車のお供に。CHYRON-シャイロン-の布バッグ

カナコです。

昨日夜、仲の良い友人である30代女性2人(全員が個人経営者)が集まってボス会(ただの食事会だけど)的なのをやりました。

いやぁ。

経営者が集まるって一応そういう話かなーと思いきや!

まさかのコイバナのみ!!!!!!!!!

ボス会でもなんでもなかったです。

ただのいつもの女子会でした。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

30代ともなるとみなさまなかなかの経験やら反省やらありまして、大変深みのある会でした。笑

うん。

女子が集まるとコイバナになる。

これは何歳になってもそうなんですかねぇ。

楽しかった♪

   * * *

楽しんでいる合間に・・・

商品紹介が大変滞ってます。

それくらい、いろんなものが毎日のように入荷してます。

今日は新しい布物作家さんの紹介です♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

私が持っている布のバッグ。

かわいいでしょ?

お洋服やバッグなど、布を使ってさまざまな作品を作る、作家さんのアイテム。

【CHYON-シャイロン-】

今回はシャイロンの中でも一番人気の、リバーシブルの布バッグをたくさん作って頂きました。

メインバッグとしてももちろん丈夫で使いやすいのですが・・・

柔らかくて扱いやすく、コンパクトになるので、サブバッグでも便利。

なんといってもリバーシブルなので、お洋服に合わせて裏返したりして使えます。

入荷した全アイテム、写真で紹介しますね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

左が表面で、右が裏返した写真。

めんどいので2つのバッグをいっぺんに撮りましたが、中の色は写真と違う組み合わせだったりもするのでそれは店頭でお確かめ下さいね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ナチュラルで合わせやすいバッグです。

私は、ちょいちょい買い物でバッグを使いたいので、こういうちょっと大きめの布バッグを何枚か車に忍ばせてます。

コンパクトに折りたためるので、お買い物の時財布だけこのバッグに入れかえて、買った商品を入れる・・・という使い方もいいですよね。

価格は全て¥2940!

お値打ちだしリバーシブルだし丈夫だし、優秀ですよ~♪

10色すべて柄は違います。

店頭でひっくり返してみたりして確かめてみてね^^

   * * *

クッキー、たくさん入荷してます☆

最近は、やっぱり土日で売り切れちゃうのも買えない方に申し訳ないなぁ・・・・と、

少しだけ入荷数を増やしています。

翌週の平日も購入できるように・・・・

なので木曜日に来れない方もあきらめずに。笑

オリーブさんのラスクは減ったら追加入荷していますので、基本的にはいつも購入できるようになっています。

お菓子とお茶が美味しい季節になってきましたね~

   * * *

◆次のイベント◆

「ホワイトノートさんと一緒に作るクリスマスリース&デコレーション作り」

11月23日(金・祝)、29日(木)

今回は初めての平日開催です。

今まで土日は仕事が休めなくて・・・・と来れなかった方、ぜひご参加くださいね♪

時間や内容の詳細、予約の開始のお知らせなどはまたブログやツイッターでお知らせします。

みなさま、もうしばらくお待ちください♪

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類