• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.17
itono broochアクセサリー入荷しました~!✿

こんにちは*

平井です。

クラフトフェア、本日もとても盛り上がっておるみたいです!

行ってきたよー!というお客様によれば、あんなワイワイとした岐阜は久しぶりに見たそうです。笑

平井ちゃんも行きたい行きたい~。←!

ミナモちゃんもいいけども、

ねぎっちょももちろんいいけどもさ、

クラフトフェアに行ってみたいです。

いつか平日にもやってくれないかしら・・・?

  * * *

話は変わり、今日は人気作家「itono brooch(イトノブローチ)」のアクセサリーをご紹介。

えっ、入荷したの!?

はい、入荷したんです。

ファンのみなさんお待たせしましたー!♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番人気のピアスは、なんといっても台紙がとってもキュート♡なので、プレゼントにとてもオススメです*

¥1365

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネックレスも、お色が豊富にやってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

タイプは2種類。

微妙な違いですが、糸玉がコロンとそのままついたものと、まわりがゴールドで包まれているもの。

どっちにしろ、可愛いです。

¥1890~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

毎回お嫁に行くのがとっても早い、フープイヤリング。

フープでイヤリングって、なかなかないみたいなので貴重です*

¥1365

このシリーズ、もうすぐ全色揃うのでは・・・というお客様も^^

素晴らしい~!*

今回は、ちょっと大きめのフープもやってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

派手めなものは苦手だけど、ちょっぴり目立たせたいって方にオススメ。

フープシリーズ、デザインはシンプルなので、どんなお洋服でもつけやすいと思います*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

もちろん、お色もたくさん。

平井、ちょっと狙ってます。

¥2000

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いくつものお花がくっついた、花束のようなピアス。

これはだいぶ女子力を高めてくれるアイテムです。

秋らしい、落ち着いた色味のものもよいけれど、カラフルなものや明るいお色も可愛いんです*

¥3675

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じくお花のネックレス。

ぜひ、ピアスとともにつけていただきたいです。

おソロでつけたあなた、きっとそのとき、あなたの女子力は1000%を超えるでしょう。 ←言いすぎ

こちらは¥3045

実はitono broochさん、今とてもお忙しいみたいでして・・・

なんと次の入荷は12月以降の予定。

なので、気になっている方はお早めに・・・!*

  * * *

お久しぶりの【WEB SHOP】

お店でも人気の「yumegiwa*」陶器ブローチを掲載しました*

ナチュラルで可愛らしい陶器のブローチは、すべて1点もの。

ぜひチェックしてみてくださーい☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類