• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.14
本革ベルトが入荷しています♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はベルトをご紹介~ *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆Anglo Plain Belt  各7140円

みなさんベルトって使いますか??

ワンピースに使ってシルエット変えてみたりとか。普通にボトムに使うだけで、ぐっと印象も変わりますよね。

こちらは本革を使用していて、しっかりした印象☆

装飾もなく、ほんとにシンプルなデザインですが、とても使いやすい形です^^

7色展開です!

ゆかりんはブラウンを狙い中~☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆Anglo Brasded Belt  各8190円

こちらも本革使用!編み編みがおしゃれです^^

さきほどのプレーンなものと比べて、デザインに動きがあるので着こなしのポイントに!

すこし大人っぽい印象です。

スカート、デニム、などなど、いろいろ合わせやすいと思いますよ~♪

こちらも7色展開です!

革のものは大切に使えば使うほど、持ち主になじんでくるのが素敵ですよね^^

ヌメ革の白っぽい感じから、使い込んで飴色にしていくのも楽しいし、

キズがついたり汚れがついて、それが味になっていくのも魅力。

ベルトは特に、合皮だとめくれたりキズがつくと使えなくなっちゃうので、

いいものを1本持っておくとよいですよ~☆

———-☆

今週あまりブログに登場してなかったのですが、いろいろ満喫してました↓

サッカー・・・

埼玉スタジアムのチケットがとれなかったので(すごい倍率だったみたいです><)

初のスポーツバーに行ってきました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

香川、内田、今野など、いつものスタメンがすくない中、日本勝利して嬉しかった~☆

バーのみなさんとハイタッチしたり、同じ場面で一喜一憂して、たのしかったです!

次はスタジアムのチケットとれるといいなぁ・・・☆

サイエンス・・・

大人の科学とか、天体とか、サイエンス的なものが好きです。

東急ハンズにふらりと行ったら、さすがの品ぞろえで興奮してしまいました。

化石、原石、試験管、深海魚、透明標本、実験キット、宇宙食 etc・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回は、海上保安庁の廃番になった実際の海図を使ったレターセットと、

歯医者さんノートと、スペーストランプを買いました。

(こう見るとサイエンス系、かわいいでしょ?)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほんとは三葉虫の化石と、スプートニク気象計と、琥珀がほしかったけど高くてあきらめました・・・

鉱石とかも欲しいけど、石系は集め出すとキリがないので我慢しています。

(誰かコレクターの人いたら見せてください)

昔から科学系だいすきで、おにいちゃんがディアゴスティーニの天体模型を完成させてた時は、

うらやましくて爆発しそうでした・・・

これ↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

という事で、我こそは!というサイエンス女子(男子でも可)、一緒にサイエンストークしましょう~~☆

NHK・・・

最近ドイツ語が話したくて、NHKドイツ語講座をみています。

これは言いたい事多すぎるので、今度にします。

あと今話題の「漫画カメラ」で遊んでました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いつか子供が生まれたら、サッカー選手と科学者に育ってくれるといいなと思っています。

おわり。

(商品紹介より、趣味のはなしが多くなってすみませぬ・・・)

*   *   *


◆今後のイベント予告◆


9月16日(日)~9月17日(月・祝日)
10時~19時
岐阜駅 アクティブG 3F ブースNo.27


「岐阜クラフトフェアに出店します♪」

melangelica×momo


momoさんのお花のコサージュやアクセサリーなど、たっぷり100点以上!
新作、旧作、レアなもの揃えて、岐阜駅のクラフトフェアにて出店します。
メラから飛び出しての出張です。

遊びに来てね^^

************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類