• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.12
岐阜クラフトフェア出店☆momoのフラワーアイテム

カナコです。

秋っぽい、からっとした空気になってきましたね。

日が落ちるのも早くなってきました。

最近やっとDVDレコーダーを手に入れたので(ずっと壊れていた)、少し前からDVDを借りまくっています。

今はもっぱら、気になっていたアニメ強化月間。

TIGER&BUNNY
とか、東のエデン
とか観てます。

おもしろい!

(ヲタ的要素は特にありませんよ!)

実写映画ももちろん大好きですが、アニメーションでしかできない表現や魅力もあるのでアニメも好きです。

CGの技術や演出も年々向上して、今のアニメってちゃんと映画館で観たくなるような、大迫力の映像とか多いのです。

大人向けなシリアスなものや、近未来的なもの、リアルから少しだけずれたSFが好き。

今年の秋は・・・

TIGER&BUNNY The Bignning

009Re:CYBORG

ヱヴァンゲリオン新劇場版Q

と、劇場版アニメが目白押しです♪

(興味ない?笑)

そんなDVDに翻弄されている私、

melangelica(メランジェリカ)のブログ

結局、ハウピアのトップス買いましたよーーーー。

ニット編みですが麻も入っているので涼しげ。

今の時期、ぴったりです。

店頭にはあとホワイト1点のみあります。

メーカーさんに在庫があればネイビー、私の着てるグレーも取り寄せられますので声かけて下さい。

ちなみにフラットパンプスは去年のナンバー11のもの。

今年も何種類かフラットパンプス入荷するので(先日紹介したもの以外にも!)、お楽しみに^^

私も買うつもり☆

   * * *

そして今日はこちらのお知らせ。

岐阜駅、アクティブG中心に開催される「GIFUクラフトフェア2012」に出店します☆

岐阜の中でもかなり大きい、ハンドメイドのマーケットです。

プロ・アマ、いろんなジャンルの作家さん180店以上が集まり、毎年かなりの賑わいを見せています。

今年の開催概要はこちらです。

◆GIHUクラフトフェア開催内容◆(PDF)

↓こちらをプリントして歩きまわると便利☆

◆出展者一覧・ブースマップ◆(PDF)

メランジェリカはmomoさんのシルクフラワーアクセサリーの代理出店です♪

9月16日(日)~9月17日(月・祝日)
10時~19時

岐阜駅 アクティブG 3F ブースNo.27

melangelica*momo の名前で出店。

(ブースマップから探してみてね)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メランジェリカでは定番人気!

momoさんの新作アイテムが多分・・・・100点以上入荷予定です!

(去年はなんと、同じ時に190点も送ってもらってました~今年はいくつくるかな・・・?)

去年はなんと、クラフトフェア2日間だけで100個近くお嫁に行きました。

みんなが欲しいものからなくなっていくので・・・・気になる方はお早めに☆

たくさんのお花のアイテムを持って、岐阜駅でお待ちしております。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは今店頭にあるアイテムのほんの一部。

秋冬に向けて、たっぷりのカワイイ新作が・・・・やってくるのを楽しみにしてて下さい♬

melangelica(メランジェリカ)のブログ

去年の出店の様子です。

【2011年 GIFUクラフトフェア出店レポ】

おんなじような感じで、芝生ラグひいてお花畑にするつもり!

それを目印に来てね♪

今回は私と、女の子のお手伝いちゃんが1名おります。

メランジェリカももちろん、ゆかりんと平井ちゃんがオープンしててくれますよ☆

(メラの方も、新作のmomoアイテム、置く予定です)

それではみなさま、岐阜駅でお会いしましょう~~~♪

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。


カテゴリー:未分類