• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.10
n゜11、秋物シューズ入荷しました~!☆

こんにちは*

平井です。

昨日で世界は終わりませんでした。

今日もこうしてブログが書けてよかったです。

(※詳しくは2日前のブログをご覧ください)

  * * *

今日はn゜11の秋物シューズたちをご紹介。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

n゜11の靴は毎回大人気!*

夏のサンダルもとっても好評で、スタッフもみんな購入したぐらいなのです。

では、紹介します✿

去年も人気だったメダリオンレースアップシューズ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

去年のものとは少しモデルチェンジしてやってきました!

お色はキャメルとダークブラウンの2色。

サイズは36・37・38(22.5~24.5cm)の3サイズ。

早くも店長キャメルをご購入*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

本革で柔らかく、とても履き心地が良いみたい。

ヒールも高すぎず、安定感があります。

合わせやすいキャメルも良いですが、落ち着いたカラーが大人っぽいダークブラウンもオススメ*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こうして並ぶと、違いがよく分かりますよね!

ちなみに右のお客様、迷いに迷いキャメルをご購入。

キャメルは早くも全サイズお嫁に行って・・・しまう予感。

お値段13125円

本革でこのお値段はかなりお値打ちだと思います!

こちらは、ラインストーンフラットパンプス

melangelica(メランジェリカ)のブログ

キラキラ輝くラインストーンが散りばめられた、お上品なパンプス。

お色は、ブラックとブルーの2色*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どちらも、とても使いやすい大人カラーです。

サイズは36・37・38(22.5~24.5cm)の3サイズ。

軽くて、歩きやすさも抜群ですよー!

平井も、足の疲れないフラットシューズ様にはいつもほんと助けられてます。

お気に入りが1つあると、すごく便利ですよね!

お値段9975円

最後はこちら。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バイカラースタッズフラットパンプス

スタッズがアクセントになった、バイカラーのパンプス。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

少し尖った先端も、この秋のトレンドみたいです!

お色はベージュのみ*

でも、この女性らしいお色とバイカラー具合!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とても好みで、買おうか検討中・・・。

サイズはこちらも36・37・38(22.5~24.5cm)の3サイズでーす!

どれも再入荷はないと思うので、気になる方はお早めにね!*

n゜11の秋物商品、靴に限らずバッグやお洋服、いろいろやってきております。

そして、今後またいくつか靴の入荷予定もあるみたいなので・・・

ぜひお楽しみに!♡

みなさんお気に入りが見つかるといいですねぇ♬

        *   *   *


◆今後のイベント予告◆

9月16日(日)~9月17日(月・祝日)
10時~19時
岐阜駅 アクティブG 3F ブースNo.27

「岐阜クラフトフェアに出店します♪」
melangelica×momo

momoさんのお花のコサージュやアクセサリーなど、たっぷり100点以上!
新作、旧作、レアなもの揃えて、岐阜駅のクラフトフェアにて出店します。
メラから飛び出しての出張です。
遊びに来てね^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類