• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.09
バレピン予約会・最終日の写真いろいろ

こんばんは、世良正則です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

えっと。。

カナコです。。。。。

(ツイッターでヘアバン具合が似てると言われた・・・・)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さて。

(平常心)

みんなが好きなこの組み合わせ着てみました。

とりあえずコーデュロイのパンツは買うことにしました、わたし。

ゆるっとした感じで、薄手なので使いやすそう。

おじかわいい感じの、このメダリオンシューズにとっても合わせやすそうです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

同じ感じで。

ちなみに、フラットパンプスはn°11のものです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして今日もこのトップスは大人気です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

手を広げるとかなりモモンガっぽくなりますが、閉じてると普通にゆったりした袖です。

ゆるゆる感がかわいいし、なにしろラクチンです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ひそかに見てる人の多いツイードのチュニック。

ネップ素材で後はリボンが。

チュニックだけど小柄さんにはワンピになるわね、かわいい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのワンピも相変わらずの人気。

ただ、写真のグレー×ブラックは予約完売していまいました。

白×ネイビーはありますよ♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも人気の鳥さん柄。

わざとリボンを前にして着てもかわいい。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはスカート2種。

大人なシルエットで使いやすいですね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このモッズコートは今日も人気。

多分今回の予約会で、一番みなさんが注文されたアイテムだと思います。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのカーデはアウターに近い感覚で着れるモコモコのプードルみたいな生地がかわいいのです。

スナップボタンの部分にはリボンがついてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ニットカーデは一枚あると便利ですよね。

ステッチが効いてるロングカーデや、ベロアボタンがポイントのカーデ。

いろいろ迷いますねぇ。。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

たくさんの方に試着して楽しんでもらいました☆

参加されたみなさま、ありがとうございました♪

明日、お昼くらいまでなら展示してますので、気になる方はかけ込んで下さい。

また、いったん予約は締め切りますが、メーカーさんに在庫があれば注文できるので、遅くなっても気になるアイテムあればぜひお電話下さいね♪

私はコーデュロイのパンツを予約しようかな・・・

あと、店頭用にも何アイテムかは注文する予定ですので、楽しみにしてて下さいね!

   * * *

あと、ちょっと早いけどイベントのお知らせ・・・・

11月23日(金・祝)、25日(日)の2日間、前回大人気で予約いっぱいになってしまった・・・・

ホワイトノートさんによるクリスマスリースやデコレーションのワークショップを予定してます☆

(日程は仮なので万が一変更あったらごめんなさい・・・今のところの予定です)

詳しくはまたブログで書きますので、チェックしてて下さいね!

予約はもう少し近くなったら受付します。

↓こちらもまた詳しくお知らせしますね♪

◆今後のイベント予告◆

9月16日(日)~9月17日(月・祝日)
10時~19時
岐阜駅 アクティブG 3F ブースNo.27


「岐阜クラフトフェアに出店します♪」
melangelica×momo


momoさんのお花のコサージュやアクセサリーなど、たっぷり100点以上!
新作、旧作、レアなもの揃えて、岐阜駅のクラフトフェアにて出店します。
メラから飛び出しての出張です。
遊びに来てね^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類