• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.08
バレリーナピンク試着写真☆サンプル展示予約会2日目

こんにちは*

平井です!

なんか、明日で世界が終わるらしいです。

・・・という噂が、2チャンネル&メラスタッフの中であがっています。 (発信者:ゆかりん)

突然すぎるよ。

でも、このての噂は過去にもどんだけかありましたもん、信じないよ。

(毎回ビビらされるこっちの気持ちにもなってみてよ。)

月曜日、こうしてまたブログを更新できますように・・・。 (←ビビってる)

そんなことも気にせず、「バレリーナピンク冬物サンプル展示予約会」は2日目を迎えております。

今日はコートが大人気!*

特にこの2点に人気は集中しております。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まずはこちらのコート。

とてもしっかりとしたフェルトのような生地と、中のボアでたいへんあったか。

丈夫で、長く着ていただけること間違いないです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

——–☆

平井ちゃんが帰ったので、ここからゆかりん引き継がせていただきます!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

・・・という事で大人気のモッズコートはとっても使えるのでオススメです☆

メラスタッフもイチオシアイテムです^^

かくいうわたし、去年はモッズコート1枚だけでひと冬過ごしましたが、これ一枚でなんとかなっちゃいます。

万能アイテムですので、持ってない~って方はぜひ!

20790円です。

———☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かくれ人気アイテム。

トップスもボトムも冬物バレリーナピンクです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ、全然ノーマークだったのですが、着るとほんとにかわいいのです!

たゆんとしたシルエットがとてもオシャレー☆

12390円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

で、一緒に合わせていたパンツは11340円。

絶妙なお上品カラーでかわいいよー♡

生地はわりと薄めのコーデュロイなので、着膨れしませんよ♪

やわらかく、履き心地もとてもよいです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あ、わたしのオススメことりちゃんトップス着てくれてますね♡11340円です!

うしろのリボンがまたかわいらしい印象で、素敵だと思いますよー!

———-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

冬は腰が冷えて死にそうになる方はダウンがオススメっすよー☆

女子は体をあっためていきましょう!

28140円☆

———–☆

世界が終わるかどうかは分からないけれど、

もしほんとうに終わっちゃったら嫌なので、思い残す事がないように、

噂のガリガリ君コンポタ味でも買ってかえろうかな・・・

        *   *   *

◆今後のイベント予告◆

9月16日(日)~9月17日(月・祝日)
10時~19時
岐阜駅 アクティブG 3F ブースNo.27

「岐阜クラフトフェアに出店します♪」
melangelica×momo

momoさんのお花のコサージュやアクセサリーなど、たっぷり100点以上!
新作、旧作、レアなもの揃えて、岐阜駅のクラフトフェアにて出店します。
メラから飛び出しての出張です。
遊びに来てね^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類