• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.09.03
epocsodielak(エポーチソディラック)アクセサリーご紹介✿

こんばんわ*

カナコです。(あっ、平井のカナコです)

紛らわしいので、今日限りにしますね。

  * * *

さてさて、今日はepocsodielak(エポーチソディラック)のアクセサリーをご紹介*

今回は、新作もやってきておりますよ。

まずはこの子たち。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番の「あめ玉シリーズ」から、ヘアピンとヘアゴム。

いくつものビーズが並んで、まるでのあめ玉のよう!

とってもキュートなこのシリーズは、メラでもずっと人気なのです。

どの作家さんのモノも、ヘアアクセサリーはお子さんに*という方もよくいらっしゃいますよ。

ええなぁー。 小さいときからこんな可愛いの頭につけてもらえるなんて!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

えっとこれは・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ブローチ!

こちらは初登場*

こんなブローチ、なかなかないでしょ?

ピアスもいろいろやってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

コロンと小ぶりなあめ玉ピアスは、つけやすくってオススメ*

1こ1こキレイにくっつけられているビーズたちを見ると、改めて感心しちゃいます。

ネックレスもたくさんやってきましたー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゴロンと大きなあめ玉がついてます。

(こんな飴、あったあった。上あごがちょっと痛くなるやつや。)

今は、お色もこーんなに豊富!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

全体的に、エポーチソディラックさんらしい、落ち着いた大人カラーが多いかな*

つけやすい、小さめサイズも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちょうどさっき紹介したのピアスと、同じ大きさです。

おソロでつけたら、絶対カワイイ!♡

こちらのバレッタは、平井の欲しいものリストの1つ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今までのバレッタはお花モチーフのものが多かったですが

これは、アンティークカラーのレースとパールのようなビーズが散りばめられていて

いやー可愛い!*

どこか上品なこちらのバレッタは、女性らしいファッションにとーってもよく似合いそうです✿

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、レースで出来たバングル。

ブレスレットもよいですが、存在感のあるバングルもなかなかオススメ。

優しいお色と可愛らしいレースなので、主張しすぎないデザインなのもよいですね*

全部違うデザインなので、早い者勝ちですよ!

レースシリーズ(なんと紅茶で染めてるモノもあるんですよ!)は、年齢問わず人気。

主婦の奥さまやステキマダムたちも、よく「可愛いわね~」とご覧になっております。

ちょっぴりめずらしい、こんなシリーズも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花のボタンを使ったアクセサリーです*

エポーチソディラックさんらしいアンティークな雰囲気も残しつつ、大人っぽいお花。

落ち着いた感じが秋らしくって、ステキです!

でも、エポーチさん(勝手に略しとる)の作品は、お色や雰囲気が全体的に秋にピッタリというか・・・

これからの時期に、特にオススメな作家さんなのです!*

実は、可愛いお洋服とバッグもいくつか入荷しているのですが、

紹介しきれないので、またのブログで紹介しますね☆

気になる方は、お店に見にいらして~^^

明日はお店定休日になります。

お間違えなくー!

* * *

◆今後のイベント予告◆


9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類