• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.31
haupia予約会、たっぷりの試着写真です☆

カナコです。

今日からhaupia(ハウピア)の冬服サンプル展示予約会、始まりましたよー☆

毎回楽しみにして下さってるお客様もいらっしゃったりして、楽しい会です^^

今日はわたし、ワンピースを着てみてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

haupiaはレースやリボンなどラブリーなのが多くて、私みたいなしゅっとした人間はちょっと甘くなり過ぎちゃうかなぁと思うのですが・・・・

このあたりのワンピ、すっきりして大人っぽくてすごくいい感じです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

写真のグリーンベースのお花柄がオススメ。

19950円。

ピンクベースのもあります。

黒いパイピングが効いてて、形状も広がりすぎずすっきり。

7分袖なので、中にカットソーやタートルを合わせて着回してください。

ウールなので薄手でもあったかいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

少し、上品な感じがしますねー♬

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは今からでも着れそうな、薄手のコットンワンピース。

22050円。

ペチコートつきなので一枚でもさらっと着れます。

細身でわたし、お気に入り!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

袖口と胸元にはたっぷりのニットレースが!

これがほんとにかわいいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いえぃ!

大変気に入りました、このワンピ。

(今も着た状態でPCに向かってます。。。)

ちなみにお隣の子が着ているカーディガンは、モフモフのアルパカちゃんみたいな感じ。

見えないですが後ろ姿がかわいいのです、じつは。

14700円。

彼女はコートやニットがお気に入りのようで。。。。

いっぱい着てました。笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ふんわり、ガーリー。

でも生地感もしっかりしていて、上品なアイテムばかりです。

あとはこんなアイテムも。。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

haupiaはM~Lサイズ(38サイズ)が基本なのですが、たまに小柄な方にもピッタリ合うアイテムがあります。

このニットはまさに!

サイズ感がこの方にピッタリでした~♪

ちなみに、ウールのパンツもhaupiaのもの。

Sサイズ、Mサイズ、色も他にキャメルがあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バックは途中からボタンがなくて、インナーをチラ見せする形状です。

これ、かわいいんですよ!

ゆかりんがたまにこんなようなの着てるのですが、いいなぁ~と思って(覗き)見てます。

レースのキャミとか、ドットや花柄のインナー着たりね。

もちろん、シンプルなタンクトップや長袖のカットソーでもいいですが。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは独特なレースデザインのブラウス。

ハウピアらしい、裾のモクモクデザインがかわいらしいです。

白ブラウスに黒のレースってのも新鮮ですねぇ。

あとはね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

もけもけ素材のあったかニットワンピース。

胸元のリボンが甘過ぎず大人っぽい可愛らしさ。

ゆるふわですなー。

16800円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スワン柄のニットは大人気です。

薄い水色に白いスワン、白地にグレーのスワンとありますが・・・

やっぱりグレー地に白いスワンちゃんが一番かわいい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなレース付きのプルオーバーニットもあるよ~。

色味が優しくて、ナチュラルな雰囲気。

胸元の空き具合が大人っぽいのと、袖も7分袖なのでインナーで遊んで下さい。

濃いブラウンとか、引き締めカラーをもってきてもいいね。

いろいろ迷いますなぁ。。。。

そして夜になってやたら試着にはりきる人々が。。。。

着る方も楽しそうですが、見てる方も楽しいです。

似合うのとか似合わないのとか、ほんと、人によって違いますよね。

体型や、顔つきや、雰囲気や、性格や・・・・・

比べてみるのも参考になるとおもいます。

だらーっと、載せてきます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ふんわりブラウス。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このワンピ、ラインがキレイなので人気。

ベルトでウエストマークしてもかわいいね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

しっかりしたウールのお出掛けワンピ。

ブラウジングでスタイル良く見せれます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

てろんとしたナチュラルワンピ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

刺繍のコートはほんとにみんな「かわいい!」って感じで。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シンプルで使えるコート。

形状はよくある感じですが、生地感がおっしゃれです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このニットは、小柄な方に最適。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これも小柄な方にもオススメなチュニックワンピ。

ハリのある生地感で、ボリュームをすっきり抑えてくれます。

形がきれいだよ。

チュニックだけど、彼女はワンピースとして着るって言ってました。

ショートパンツに合わせたりしてもいい感じ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このふわふわニットは後ろのリボンがかわいらしい。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お嬢さんっぽいワンピース。

上部はシースルーの刺繍生地。

贅沢な作り。。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

レースのブラウス。

使いやすそう!

イエローも優しい色で合わせやすい。

ホワイトやネイビーもあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これもやっぱりおすすめだなー。

毎日使いやすい感じ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ、彼女にほんと似合ってます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆるふわなワンピース。

ウールであったかい。

みんな、めっちゃ着たね。。。。。

すごいね。。。。

もう、お姉さん、喉カラカラだよ。。。笑

でもみなさん、お気に入りが見つかってよかった^^

きゃいきゃい言いながら試着するの、楽しいものです。

平日夜はゆっくりできるので穴場ですな。

いつもお昼すぎが一番混み合うので、土日は特に午前中とか、夕方すぎとかだとゆっくり見れますよ♪

もちろん、昼間でもスタッフ手伝うのでどんどん試着してみてくだされ~

そんな感じで。

サンプルの展示は9月2日(日)までですよー!

サンプルアイテム60着以上!色や柄を含めると150くらいのバリエーションから選べます。

こんなにたくさん入るのはサンプル展示会の時だけなので、楽しく試着してみてくださいね~♪

自分で着るの、暑い!めんどい!って方は、スタッフに言ってね^^

私達、着るので~

おまけ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日のメット君。

ちっちゃいどんぐりちゃん、超絶かわいいー!悶絶~~~

メット仲間として見逃せなかったので写真を撮らせてもらいました。

髪をカットしたお父様、ぐっじょぶ!

* * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類