• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.30
ハウピアのサンプル、着てみました! *

こんにちは!

ゆかりんです *

haupia(ハウピア)のサンプル、やってきましたよ~*

一足お先に、スタッフが着てみました!

「今週末行くね!」ってお客様、ぜひ参考にしてくださいませませ☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

個人的にとても好きなワンピース。

大きめリボンがかわいいでしょ?

16800円です。

そういえば、いつも書いてなかったから参考にしづらかったかもしれませんが、

わたくし身長156cmです。

ちょっと小さめ?かな・・・

156cmの身長の人が着てこれくらいの丈ですー

————-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも胸元のリボンがかわいい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ふんわり広がるシルエットがガーリーです。

ワンピースっていうより、長めのチュニックって感じのサイズ感なので、

「腰まで隠れて欲しい!」って方にはとてもオススメです^^

12600円!

—————–☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店長がイチオシのショート丈コート!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スワン柄がお上品で素敵!

ちなみに、ハウピアのお洋服、柄やレースはほぼオリジナルのものを使っています!

確かに他にない雰囲気の、ガーリーな柄が多いですよね♡

35700円!

————-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたしこれも気になってます!

白鳥の柄のカーディガン♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わりとゆるい柄。

13650円!

————☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店長は158cmだよ!

このコートはシンプルながらもお上品です^^

なにかいいアウター1着ほしいのよね~って方にオススメ!

1枚あると重宝な、使い回ししやすいデザイン。

30450円!

———–☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ店長とても似合ってますね!

しゅっとしたタイプの人に合いますよ^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かたち自体はしゅっとしていますが、えりのふわふわがかわいいです☆

30450円ですー!

————-☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他にもいろいろあります。

全部はたくさんで載せきれないので、期間中にちょこちょこ載せていこうと思いまーす。

ぜひみなさんも実際に着てみてくださいね~*

もちろん、SIKAK〼(シカク)も引き続き予約会してますよ~☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

      *

そういえば・・・

実はちょい前からカブトムシを飼っています^^

名前が決まってから、ブログに書こっかな~

ってのんびりしてたら、全然名前が決まらなかったので、もういいやと思って(笑)

ちなみに2匹います♡

(↓ここから画像載せます。苦手な方は飛ばしてね。。。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大きい子は、ゆかりん家にやってきた当日から脱走する、なかなかのやんちゃさんです。

(明けがた、窓でバサバサいってるから見たら、カブちゃんでした。

おうちにやってきた当日で、まだ慣れてなかったので、すごく怖かったです・・・笑)

なんとなくいつもカブちゃんて呼んでいます。

小さい子は、よく眠る子で、よく土にもぐっています。

カブちゃんに比べると大人しい性格~と思いきや、夜カゴの中をギャンギャン飛び回るヤンキーです。

夜行性だからね・・・

なんなくこの子はモグちゃんて呼んでます。(よく潜ってるから)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

うん。

なんか点心甘栗みたいな質感で、かわいいのですよ^^

たまに戦ってるの見て、「おおお~!」「負けるな、カブ!」「モグ、うしろうしろ!」とか言って楽しんでいます。

サッカー(ヤングなでしことか)観て、カブトムシと戯れて、

今年の夏は小学生の男の子みたいな事になっています。

* * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類