• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.27
最近の入荷商品*&ひまわり畑行きました。

こんにちは*

平井です!

昨日、念願のひまわり畑に行ってきました~!

毎年行きたいなー行きたいなーと言いながらも、結局行けずに夏を終えてきましたが、

(メラニュースのSTAFFのひとことに、好きなお花はひまわり!と堂々と書いてたくせに)

今年はやっと、行けました*

もう終盤だったみたいで、だいぶお辞儀気味のひまわりさんがいらっしゃいましたが・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

やはり想像通り、素敵でした。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この写真、お気に入り✿

帰り際、なんと店長のお母様に遭遇!

いやー世の中狭いです。

まだ行ったことないって方は、ぜひ行ってみてくださーい^^

ちなみにここは、近場の大垣。

見頃を考えると、来年のが良いかもです。

  * * *

今日はまず、ドットシリーズのご紹介*

こちらは印鑑ケース!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番商品の、リバティプリントの印鑑ケースも人気ですが、

ナチュラルで可愛らしいドット柄もオススメ。

大人になり、印鑑を必要とする機会が増えたので、印鑑ケースは必需品。

どうせ持つなら、やっぱり可愛いのがいいですもんねっ*

こちらもドット。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

1パック ドリップコーヒー

ドリップ式のコーヒー1人分が1パックに入ってます*

まず、見た目が可愛いので、普段はコーヒー飲まない私もかなり食いついてます。

フレーバーは全部で5種類。

おうちcafe用にはもちろん、プレゼントにもオススメ!

ストロベリーキャラメル・・・  だいぶ気になります。

cafe mocaさんの、くるみボタンヘアゴムもたくさん入荷しました~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(めっちゃ光反射しちゃってます、すいません。)

¥390というお値段に、2・3コ買ってかれる方もよくいらっしゃいますよー。

すべて1点モノで、とってもキュートな柄ばかり*

レジ前に置いてあるので、たくさん迷ってください。

シュシュもいくつか入荷しました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

パッチワークのシュシュは、1つにたくさんの生地が使われているので、なんだかお得な気分。

お気に入りを見つけてくださいねっ♬

そうそう、お待ちかねのこの子も入荷。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

人気のハンドクリームに、ホワイトティーがようやくやってきました*

練り香水でも1番人気だったホワイトティー。

ほど良い甘さで、どこか爽やか。

メラスタッフもみんな好きなんです、この香り。

ぜひぜひテスター使ってみてね♡

  * * *

学生たちよ、今頃宿題に追われてないかい?

もう夏休みも終わっちまうぞ。

みなさんは、宿題早いうちに終わらせちゃう派でした?

ちゃんと配分考えて、効率よく進める派でした?

途中ラクしすぎて、最後に苦しむ派でした?

3つ目に当てはまる私は、何十日もたまった日記に、あることないこと書いてたのを覚えています。

やっぱ、何事もあとでラクする方がいいに決まってますね!

分かってる。 分かってるんだけど、、、ね。

   * * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類