• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.26
Emのアクセ再入荷と、ゆかりん宇宙話 *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日、アポロ11号のアームストロング船長
がお亡くなりになったそうですね。

天体好きとしてはなかなか気になるニュースです*

昔から星とか天体がすごく好きで、ゆかりん的に宇宙にはロマンをかなり感じています。

昔、本か何かで、「星はいつでもたくさん見れるけど、生きてるうちに行ける星はない」って言葉を見て、衝撃を受けました。

確かに、月は本気で宇宙飛行士を目指せば行けるかもしれないけど、

たいてい星って何億光年先にいますから、そんな距離までわたし生きてられないし・・・

がんばって100年程度で行ける星ないかしら。(100年でも無理か)

それに、今は何億光年も昔の光を見てる訳ですから、

こんな事話してるこの瞬間、その星は存在してないかもしれませんよ。きゃ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店長が最近映画をたくさん紹介してましたので、ゆかりんからもひとつ*

◆2001年宇宙の旅  (1968年公開)

今から考えると2001年ってもう11年も前の事ですが、昔の人は21世紀にたくさんの夢を持っていたんでしょうねぇ。

内容がどうこうというか、とにかく映像がオシャレです!監督やスタッフのこだわりたっぷりの映画です。

とにかくどのシーンも、切り取ってポストカードにしたくなるかわいさ♡

宇宙船のお姉さんの服や、イス、部屋、こまかいところまでとても素敵です。

世界観がかなり完成されていて、まるで本当に起こる未来を覗き見したみたい。

だいすきで3回ほど見てますが、未だに内容はよく分かりません・・・(←!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

SF映画の金字塔ですので、どこのレンタルショップでもあると思います!

きになる方はぜひ♪

          *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

星とは関係ないですが、こちらもゆかりん大好きな、Emさんのアクセ入荷しています。

定番ひらりピアスは店長も愛用中☆

わたしはこのピアスをしてる店長が一番すきです。(何の告白?)

毎回色の組み合わせが違って、イメージが変わるので「この色好き!」って思ったらお早目に!

各3000円です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

チュールのピアス、イヤリングも入荷☆

これも色の重ね方でイメージ変わりますよ^^

チュールって子供っぽく感じる生地ですが、これは大人っぽい!

なんでしょう、色の組み合わせとかなんですかね?

各2300円☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして大人気のブレスレットも入荷しています!

店長も平井ちゃんも愛用しています^^

狙っているメラガール達も多いのでは??

これも色の組み合わせが毎回違っています。気になる色があったらお早目に!

なんならわたしも狙っているので、ほんとに早くしないと知らないよ!

各2600円です☆

      *

ここまでで、ブログ終わろうと思っていたのですが・・・

今回のメランジェリカニュースでとても気になる事があるので書きます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これこれ。

おなじみ「STAFFのヒトコト」ですが・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

・・・・・・!

店長!

こ w れ w は w

ペンギンかな?・・・でも店長、自分で「?」って言っちゃってるしな・・・

メラニュースは、いつもゆかりん担当でして、店長がたまーに書きたしたりするのです。

コピーするまで気付かなかった!

まさかこんなゆるキャラを仕込んでくるとはさすがですな。うん。

以上です。

   * * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類