• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.24
ルームナンバーと鍵をあなたに・・・

カナコです。

夏が終わる・・・・せつない・・・・

夏の終わり、毎年必ずこの曲を思い出してせつなさに打ちひしがれます。

♪かせきさいだぁ / じゃっ夏なんで

約15年前、よく聞いてました。

かせきさいだぁ。

HIPHOPやラップは苦手なのですが、この人だけは別格です。

淡々と夏の情景をうたうのですが、言いまわしとメロディの情緒的さったら!

泣きそうです。笑

蝉は息絶え、蒸れるような草の香りは風に吹かれ、流した汗も乾き、夕暮れが近くなる夏の終わり。

せつなさをせつながるのが好きな私は、この季節が好きです。

   * * *

そんな夏の終わりに素敵なアイテムが。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メランジェリカではおなじみ。

(みんな一つは持ってる?)

アロマディフューザーの新商品が入りました。

シンプルで無駄のない、凛としたたたずまい。

お部屋がひきしまるような、香りのインテリアです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

上品でオシャレなボックスに入っているので、ギフトにぴったり。

新築祝いや結婚祝いなど。

ボックスの中に、アロマオイルの入った瓶と、スティックが入っているので、おうちですぐに使えます。

玄関やお部屋に置くだけで、素敵な香りがただよいます。

私もデュランスのディフューザーをもうずっと使っていますが、ない生活は考えられないくらい。

気分も上がります♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このディフューザー、キーモチーフとなにやら番号が・・・・・

こちら、ルームナンバーとその鍵をイメージしています。

十人十色、人は皆いろいろ。

選んだ部屋はどんなお部屋でどんな人がいるのかな・・・・

そんなことを想像しながら、香りを楽しむのもいいですね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

香りは3種類。

No.1429

青竹の爽やかな香りにアクアマリンのすっきりさを加えた、自然の中の穏やかな香り。

甘さ控えめで、森の中にいるような、だれにでも好まれる香りです。

迷ったらぜひこれを!

プレゼントにオススメです。

No.3516

シダーウッドにホワイトムスクを加えた、深みのある凛とした個性的な香り。

私もゆかりんも好きな、なんとなく濃厚な夜の香り・・・笑

好みは分かれますが、濃厚な中にもウッディな爽やかさがあり、少し大人な気分になれそうです。

No.4189

フローラルにチェリーを加えた、女の子の為の甘酸っぱい香り。

こんなお部屋に住む女の子は、きっとキュートで笑顔がかわいいに違いない・・・・

女子力高めたい方、ぜひ!

香りで迷ったらスタッフに相談してね^^

リードディフューザー 

1575円

芳香期間約1ヶ月

   * * *

sleepslopeの帽子、みなさんまだ早い~といいつつも、やっぱり欲しい~って感じで、予約された方は引き取りに来て頂いてます。

予約会に来られなかったお客様も、狙いをつけてさっそくご来店。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

マウンテンハットを購入されました。

これほんと、形は一見個性的ですが服に意外と合わせやすいのでオススメ!

   * * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類