• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.23
ベビーグッズ入荷してます *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はn°11(ナンバー11)のショートブーツ履いてきましたよー☆

いろいろ合わせ方考え中なのですが、今はボリュームのあるワンピを合わせるのがお気に入り!

まだ暑いから、足は出してみましたよ。

なんかいいコーディネート思いついた人は教えてください。

まだいろいろコーデ考えるの楽しみ中。

      *

今日はかわいいベビーグッズや、お部屋グッズをご紹介します☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あかちゃん用の靴下です!

だいたい1ヶ月~3ヶ月くらいのサイズかな。

出産祝いにぴったり!

やわらかくて気持ちのいい素材を使用しているので、きっとあかちゃんも履きやすいはず♪

かわいい袋入りなのも、嬉しいポイントですね^^

ベビー靴下…819円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他、ベビーグッズいろいろ入荷しています。

石膏であかちゃんの手形がとれる石膏キットや、

はぎれで作った動物のぬいぐるみが再入荷していますー☆

石膏キットは、手形を取るだけでなく、貝殻やビーズ、小さいタイルなんかを埋め込んでのかわいいと思うよ!

写真のぞうさんは、にぎにぎして遊んであげて下さいね^^

ぞうさんの他に、ワニさんと小鳥さん、わんちゃんがいます☆

石膏キット…1575円

ぬいぐるみ…1260円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フロアマットも入荷してますよー☆

カラーや柄は毎回ばらばらでやってくるので、気になる子を見つけたらお早目に!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

新居のお祝いや、結婚祝いにあげてもいいかもです^^

ナチュラルな雰囲気で、どんなお部屋にも合いそう!

フロアマット…4410円

* * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類