• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.19
n°11(ナンバー11)の新作ぞくぞく届いてます♪

カナコです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

美人とメット。

今日はまさかの(いや、いつかそうなるとは思ってたけど)、平井ちゃんとお揃いでした!

しかもパンツもベージュで形状も似てる・・・

そして革のサンダル・・・

(顔もお揃いになりたいところですが、メットでは到底無理でした!)

カメラのタイマーが2秒という設定だったので、きゃっきゃ言って走ってかけつけて撮りました。

なにやってんだろ、わてら。。。

n°11の秋物アイテム、少しずつ入荷してきてます。

ふわっふわのニットワンピース、12600円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カラーは4色。

全部、すごくきれいな色合いです。

特にパープル!

パープルというより、ラベンダーっぽいやさしい色合い、かなり好み!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ふわふわっと、手触りも柔らかくてかなり気持ちいいです!

しかもコットン100%

ニットと言ってもウールやアクリルじゃないので、全然チクチクしません。

むしろずっと触ってたいくらい気持ちいい~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

パンツに合わせてますが、タイツにブーツ、普通にワンピとして着ても大丈夫です。

ゆったり気持ちいい形状なので、今くらいでも少し涼しい日だったらもう着れそう!

これはぜひ見てみてほしいです~♪

次はn°11お得意の、とろんとした柔らか素材を使ったカットソーワンピ、12600円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

5分袖、薄手のてろんとしたカットソー生地なので、今から着れますよ♪

n°11といえばこの生地!ってくらい、特徴的でかつとっても気持ちいい素材。

私もTシャツやワンピ、持ってます。

こちらはお花のようなモチーフが袖周りにたくさんついてて、シンプルな形状のワンピなのにすごく雰囲気が出ます。

裾や袖は切りっぱなし(これもn°11の、カットソーの特徴)で、使っていくうちにまるまっていくのもすごくかわいいですよ!

(ほつれたりはしません^^)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

以前紹介したこのトップスも、同じカットソー素材、切りっぱなしの仕上げです。

(ピンク、再入荷してます♪)

そしてこのマネキンが履いてるクロップドパンツ。

こちらもn°11のもの。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カーキとベージュ、どちらもかなり使いやすい!

持ってない人は絶対持っておいてそんはないです。

なぜなら私、同じような形状のシンプルなクロップドパンツ、ベージュもカーキも持ってますがヘビーローテーションです。

オススメ!

13650円。

今からでも使えるし、秋~冬ももちろんいけるよ!ってアイテムがちょこちょこやってきてます。

見に来てね~♪

そろそろ夏の勢いも弱まって、雨のあとには涼しい風が吹くようになりましたね~。

あ~今年の夏、短い!さみしい!

梅雨明けが7月終わり頃だったから、正味1ヶ月も夏ないじゃないの!?

秋は好きですが、夏の終わりってちょっと寂しいですね・・・

お盆中は郡上の徹夜踊りに向かうお客様も、メランジェリカに遊びに来てくれました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

右の彼女、ご自身で着物染めて自分で仕立てたんですって!

すてき~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして左の彼女。

自分で結んだ帯だそうで・・・かなり豪華でかわいい!

バラの花がついてます。

真似しよ~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

みんな、郡上踊り楽しめたかしら・・・?

私もかつて行ったことありますが・・・

なかなかに不思議な雰囲気ですね、あの郡上の徹夜踊りというのは。

道路で向かいあって一心不乱に踊るという構図が、なんかはじめ怖くて(笑)なかなかなじめなかった覚えがあります。

   * * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

みんな、予定は空けておいてね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。


カテゴリー:未分類