• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.16
no°11(ナンバージュウイチ)の秋物ぞくぞく♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

先日友人からワンピースの最新刊を借りたのですが、

わたしの大好きな「トラファルガー・ロー
」がいっぱい出てて大興奮です!!

なんとなく影のあるクールな(しかも強い)キャラが好きです。

      *

今日はno°11(ナンバージュウイチ)から秋物アイテムのご紹介です。

こんなに暑いのに、ねぇ。笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

no°11

トレンチコート ・ 19950円

ショートブーツ ・ 18900円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

トレンチは上品なキャメル色です~ *

腰のベルトも、結構高めの位置についているので、足長効果ありますよー。

しかも襟や袖まわりを変化させて、いろんなニュアンスを楽しめます↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

襟をかっちり留めて、袖も長くしたのがこちら。

すっきりと、お上品に着られます *

スリムパンツとか、膝丈スカートと相性◎です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

袖はかなり広めにつくってあるので、中でセーターや手袋がもたつく事もありません。

二の腕部分はそれなりに細めなので、着膨れもしませんよ☆

袖にむかって広くなっていくシルエットがおしゃれ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたしの上の写真はこっちのかたちで着てます。

襟を空けて、袖をロールアップしてます^^

こっちのほうがこなれた感じがして、わたしは好きですよ~☆

シルエットがコンパクトになるぶん、ボトムにインパクトのあるもの持ってきてもいいかも!

ロングスカートとか、はっきりした色のパンツとか!

ショートパンツに合わせて、インパクトある柄のレギンスと合わせてもかわいいかも♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてゆかりんイチオシは、こちらのショートブーツ!

でも、もはや残り2足です。

ごめんよみんな、わたしも買ったんだ・・・(←!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

やわらかい本革でできて、履き心地もとてもいいです♪

秋って絶妙な時期なので、ロングブーツだと暑いし・・・

でも秋色コートとかボトムに合うのって、ブーツなんですよね~

ショーブーツなら我慢せず、トレンド感も押さえられますよ☆

     *

せっかく今年は夏のセールを我慢しきったのに、秋物が今年めちゃくちゃかわいいです!

大変!

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類