• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.15
9月!冬物サンプル展示&予約会~ハウピア&バレリーナピンク~

  カナコです。


あつくるし!!!
お盆にあつくるしいいい!!

メラ好きの方、もう、この振り、わかりますね?

またも予約会の時期がやってきました!
毎度好評の、サンプル展示&予約会。

会を追うごとに来店者さんが多くなり、リピーターさん(毎回見に来られる方)も多いです♪
今度は冬物のお洋服のサンプルが、たくさんやってきますよ~!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★haupia-ハウピア- 冬物サンプル展示&予約会
8月31日(金)~9月2日(日) 11時~20時
メランジェリカ店内にて

今回、かなり可愛らしいです!
完全にハウピアの世界観が出てますよ。
見るだけでも楽しめる事間違いなし♪

★Ballerina Pinkバレリーナピンク 冬物サンプル展示&予約会
9月7日(金)~9月9日(日) 11時~20時

メランジェリカ店内にて

シンプルなワンピやニットがオススメ!
アウターもお値打ちなのがバレピンのいいところです^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2週連続で、2ブランドのコレクションです♪
期間中は、それぞれのブランドの冬物のお洋服のサンプルがほぼ全部入荷します。
サンプルを見たり試着したりして、気に入ったものはご予約できます。
入荷は早いものはすぐにやってきますよ^^(~10月くらいまでのもの)
もちろん、予約しなくても見るだけで楽しいし、季節先取りでウキウキ♪

実際に店頭に商品としても並びますが、サンプルの中の一部になります。
普段は店頭に並ばないかも・・・ってアイテムも全部見れる機会は、年に数回のサンプル展示&予約会でしかないので、気になる方はぜひ見に来てね^^

そんなこんなで。
写真で少しだけですが、どんなウキウキアイテムがあるかご紹介しますねー!

まずは、シンプルでお手頃価格のバレリーナピンク!

 
 
ワンピース、形状がとってもきれいです。
1枚でも様になるし、重ね着にももってこい!

  
 
リボンモチーフ、今年は結構増えてます~

  
 
ダウンやジャケットもお値打ちなのはバレリーナピンクならでは。
お洋服は基本的にメイドインジャパン!
着心地が良くて、肌にも優しいアイテムが多いのが魅力。

前回の予約会で人気のあったアイテムも少し入ってくるかも・・・
見逃してた方は、今回ぜひ!

そしてハウピア。


シンプルなウールのワンピは1枚はほしい~!

 

 
白鳥柄のニットカーデ♡

 
 
  
今回、ボトムもかなり使えそうなものばかり!
プリーツスカート、私も今年は1枚買うつもり~~

 
  
  
   
今回、私の中でイチオシのアイテム!
白鳥とお花の刺繍コート。
ショートタイプはリボンのボタン、ロングタイプはシンプルに。
めっちゃめちゃかわいいです、これ!!!!
やさしい色合いのベージュとグレー。
総柄だけど、使いやすい。
これもわたし、ほしい~~~
 

他にもほんとにいろんなアイテムがたくさんあります。

この機会を逃すと、あとは私がピックアップした一部のアイテムが店頭に入荷するだけですので。。。
やっぱいろいろ見れた方が楽しいよね^^

 
 休憩コーナーにカタログが置いてあります。
(ちょっとhaupiaのカタログは写真が暗くてかなり分かりにくいですが・・・・・)
予習しておくのもいいかもね!

   * * *

お盆休みももう終わりですね。
お墓参り、親戚の集まり、お出掛け・・・・  いろいろお盆のお楽しみ、できましたか?

私は・・・
親戚なんと35名!集まって、お盆パーティを!

 
毎年恒例なのですが、今年は参加率が高かった!(全員親戚ですが。笑)
妹が結婚したので、旦那様のお披露目も兼ねて・・・だったので。
終始、みんな大騒ぎ。

 
 親戚一同から、2人へケーキと寄せ書きアルバムのプレゼント。
 
首にぶら下げてるのは名札、です。笑
人数多すぎるし、○○の息子の彼女、とか、関係が広範囲にわたっているのでみんながわかるように。
(自己紹介とかしたりね)

 
 叔父さんの還暦祝いもサプライズで!
ノリノリです、みんな。

ほんと、楽しくて素敵な一族で幸せです^^
実写版サマーウォーズみたいだなぁと思って眺めてました。

みんなの夏休みは、楽しかったかな?

************************************************************

 

●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP
ゆるゆると更新しています。

  
 
 

カテゴリー:未分類