• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.14
ゴールドアクセで大人っぽく! *

こんにちは!

ゆかりんです *

お盆ですなー。

帰省、お墓参り、旅行etc・・・

みなさま連休は満喫してますか?

わたしのお盆は、甥っ子ちゃん達と満喫しました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

一緒にお絵描きして、流星群みて、スイカ食べて、盆踊りしました。

なかなかの満喫具合!!!

ご先祖さまも帰ってきてますからね~

みなさんのんびり楽しく休日をお過ごしください~^^

         *

今日は繊細で女性らしいアクセサリーのご紹介 *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シルバーを使用していて、その上から14金を圧着しています。

素材もいいものを使っていて、なおかつデザインも上品でステキ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピアスたち。

シルバー、14金の使用はもちろん、パーツには淡水パールやスワロフスキーを使用しています。

素材がちゃんとしたものを使用してると、変にギラギラせずお上品につけられますね。

残念ながらイヤリングのご用意はないので、希望の方は、100円でイヤリングに交換もできます。

(できるものと、できないものがあるので、一度スタッフにご相談ください。)

お値段は1890円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネックレスもピアスとおそろいデザインがたくさん!

おそろいでつけても、もちろんかわいいと思いますよ♪

チェーンが細くて繊細なものばかりなので、女性らしい雰囲気 *

3465円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんピックアップはコチラ。

こちらも淡水パール使用。

ネックレス 4725円

ブレスレット 3150円

シンプルだけど女性らしい雰囲気で、とてもかわいい!

ちょんちょん、とついたパールがお上品です^^

このシリーズ、ゆかりんイチオシです♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

リングもたくさんありますよ~

華奢なデザインのリング達は4号、9号、11号とサイズ展開があります。

1575円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんピックアップはコチラ。

細かいお花のブーケのようなデザインのリング。

こちらは9号と11号があります。

人気でもはや数少なくなってまいりました~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ヘア小物も入荷。

お花のパッチンピン2415円。

けっこう大ぶりなので、ヘアアレンジのアクセントになってくれるはずです☆

秋物は気になるけど、着るのはまだ暑いよね・・・って方は、

アクセサリーから取り入れるのがオススメです!

ゴールドは、大人っぽく使えるのでとてもオススメです!

   * * *

◆今後のイベント予告◆


8月31日(金)~9月2日(日)

「haupia Winterコレクション」

みんな大好き!ハウピアの冬服のサンプルがたくさん届きます。

今回は刺繍のコートやオリジナルプリントのワンピースなど、個性的でかわいらしいアイテムがいっぱい!



9月7日(金)~9月9日(日)

「バレリーナピンク Winterコレクション」

シンプルだけどちょっぴりかわいらしい、お手頃価格のアイテムがたくさん届きます。

ニットやワンピース、冬の定番アイテムになりそうなものがいっぱい!


Winterコレクションは、各ブランドの冬物お洋服のサンプルの展示予約会です。

各ブランド、この日だけしか見れないアイテムがたくさん展示されるので、見るだけでも楽しいですよ^^

※期間中にご予約→9月以降の納品です。

※前回の秋物のサンプルで一部人気だったものも入荷します♪

詳しくはまた後日、写真付きでブログに書きますね!

みんな、予定は空けておいてね~。

ちなみに、今回のコレクションで秋冬は最終となります。

(次は春物。)

まだまだ暑いけど、少しずつ秋の風が吹き始めてます。

ぜひ見に来てね~♪

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類