• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.06
新しい作家さん「YUZU」ご紹介ー☆

こんにちは*

平井です。

みなさんはオリンピックご覧になってます?

日本、続々とメダルラッシュ*で、毎日やや興奮気味です。

今日も、だいぶ興奮気味のとくダネ小倉さんと共に、メダル獲得の喜びを共有?し合いました。

まだまだ期待できる選手はたくさんいます!

がんばれー!*

  * * *

またもや新しい作家さんがやってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「YUZU」

天然石やヴィンテージパーツ、レースや樹脂など、様々な素材を組み合わせて作られた、大人っぽくもフェミニンなアクセサリー。

装いのアクセントになるような華やかな作品から、普段使いできるシンプルな作品まで、幅広く揃ってますよー!*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

天然石とチャームのピアス・ネックレス。

チャームがこれまた、どれも可愛いんです。

白くまや白鳥などの動物系は、スタッフも食いつきました!

なかなかないですもんねー。

ピアスのみならず、イヤリングもたくさんやってきてますよー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはシンプルで使いやすい、天然石のピアス。

金具部分は14金ゴールドフィルド使用。

※14KGF(14金ゴールドフィルド)とは・・・

金メッキの100倍もの厚さの14金プレートを、真鍮に熱で圧着したもの。
長期間使用しても、金メッキの様に剥げる心配が殆どありません。
金メッキとは違う上品な純金の輝きを放つため、海外ではクオリティの高いジュエリーとして評価されているのです!
また、金メッキやシルバーに比べ、アレルギーを起こしにくい素材とされています。

夏らしく涼しげな天然石は、今の時期とってもオススメです!*

ピアスのお色に合わせて、ブレスレットもいかが?

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも14KGFに天然石の組み合わせ。

私は今Emさんのブレスレットを愛用しているのですが、

腕のでるお洋服のときは、ひとつあるだけでとってもポイントになるのでかなりオススメ!*

この調子で2つ目、3つ目といろんな作家さんのを購入してしまいそうな勢いです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

14KGFと天然石の指輪なのですが、こちらはなんと誕生石*

やってきたのは1月につき1つなので、気になる方は急いで~!

自分の月の色があまり好みの色ではないからと言って、違う誕生月のものを買うというのもアリです。

みんな大好きお花のアクセサリーもやってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

やはり可愛いです*

ゆらゆら耳元で揺れて、とっても夏らしいですよね。

三角形の、ブランコみたいなのが平井お気に入りです^^

ヘアアクセサリーやブローチなんかもあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

淡いお花がとってもツボ!

パールや紅茶で染めたレースがプラスされていて、とっても女の子好みに作られてますよ♡

最後はこちら。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちょっぴり個性的なネックレスたち。

天然石が使われたものが多いですが、中には樹脂と押し花でできたものや、レザーが使われているものも*

シンプルですが上質なものから、ポイントになりそうな珍しいデザインまでいろいろ!

なかなかおもしろいラインナップです♬

みなさん!アクセサリーでも、夏を楽しみましょー(^o^)/

【WEB SHOP】

momoさんのコサージュ3点

片耳ピアス・イヤリング3点

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

haupiaの秋物トップス2点

melangelica(メランジェリカ)のブログ

UPしましたー*

momoさんのアクセサリーは、浴衣に合わせても可愛いですよ♡

haupiaのトップスは、予約会でもなかなか人気のあった、クラシカルで女性らしい1枚です!

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類