• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.05
秋物新作がぞくぞくと。

カナコです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日もスタッフは浴衣だよ~!

ゆかりんもちゃんと、自分で着てきました。上手!

私は母親の浴衣着てます。

身長同じなのに袖や丈が短い。。。

いわしょうさんにサイズ直ししてもらおうかしら。

(3000円くらいで浴衣のサイズ直しできるそうですよ!)

こんな暑いのに、秋物の新作が少しずつ入荷してきてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

9975円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

12600円

かわええ。。。。

かなり自分の好みのセレクトです。

なぜかお客様に「カナコさん、似合いそう!」と言われてしまうほど、この手のアイテムは好きです。

実際似たようなの持ってるしね。。。

n°11のカットソーとワンピース。

早くも追加入荷してます。

(あと、写真取り損ねたけどピンクもあるよ)

生地感はn°11らしいとろんとしたカットソー素材。

今から着れるし、秋は長袖との重ね着で。

大きなリボンのようなデザインが特徴的です。

あとは、me fosseteから新作が。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

タッセル付きのシュシュ

1500円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

羽根の片耳ピアスと片耳イヤリング 

900円

(私、狙ってます。片耳じゃなくて両耳分ほしいな・・・)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんと平井ちゃんも買った、人気のパンジーピアスとパンジーイヤリング。

これも片耳タイプ。

800円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ぽんぽんタッセルの片耳ピアスとイヤリング。

900円

片耳タイプって、使ってみるまで抵抗あるかもですが・・・

髪を片側で結んで片耳ピアスしたりするとか、アンバランスさがかえって可愛いなぁと思います。

私も今日はmomoさんの片耳イヤリングを浴衣に合わせましたよ。

七三分けにして、耳に髪をかけた方にだけイヤリング。

なかなかおもしろい感じです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カードケースは面白いラインナップに。

一番左のゴリラ的なあいつ、ゆかりんが狙ってます。。。

1600円

エムイーフォセッテのアイテムは全部お値打ちだよ!

気軽に買えるのでちょっとしたプレゼントにもおすすめ。

今日、作家さんがお店に来てくれたのですが・・・・

「わたし、同じものあまり作らないんです~」とおっしゃってました。

いつもその時々に、いいなと思うもの、素敵だなと思うものを、インスピレーションに任せて製作されるようです。

逆に楽しみ!

次は何が来るか、わくわく待っててね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてスイカが好評です。

いつまであるのかしら・・・とにかくおうちにいっぱいあるので、少しずつですがまだしばらくは提供してます。

声かけてね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

向かいの団栗さんのかき氷もはんぱなく人気です。

みぞれあずきに、自家製わらびもちをトッピングしてみました。

あずきのボリューム、すごい!

今日、こっそり甘夏みかんのジュレのかき氷も頂きました☆

かなりんまーい!

ジュレとかき氷の組み合わせ、素敵です。

8月限定らしいので、みんな食べに来てね~。

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類