• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.08.03
シュシュがたくさん来ています♪ *

こんにちは!

ゆかりんです *

朝、出会ってしまいました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

セミばくだん。

死んでるかと思って近寄ると、「ビビビーーッ」って、騒ぎまわる、アレです。

もう大人だから、騙されないよ。ふふん。

と、こいつとは一定の距離を置いて、お花にお水をあげました。

なんかコレ見ると、「夏がやってきたなぁ・・・!」って感じします。

      *

さて毎日暑いですが、みなさんは夏バテなどしてませんか?

わたしはしてますよ!←!

って事で、少しでも涼しくしたい、ロングヘアーガール達にオススメのコチラ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シュシュー☆

みんなこの時期髪の毛くくるでしょ?

おだんごとか、アレンジにもプラスするとおしゃれですよ^^

帽子でおなじみ、sleep slope(スリープスロープ)のものです。

はぎれを使っているから、なんとおひとつ630円とかなりお買い得!!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

だから、「どっかで見た事ある柄。。。」ってのもいっぱいありますよ♪

この生地がどこで見たか分かった方は・・・かなりのsleep slope マニアです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「くくる髪がないです」

っていう、ショートヘアガール達は、手首にブレスレット感覚でつけるのがオススメ!

前髪くくるって手もありますよ!

シュシュって何かしら使える便利アイテムなので、プレゼントにもオススメ~☆

もちろんロングさん達はみんな使いますよね!

わたしはラーメンとかパスタとか、心して食べたい食べ物の時は必ず使います。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シュシュってなんか見た目がドーナツっぽくてかわいいですよね。(←?)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな大人なカラーも。

色味によってかなりイメージも変わります!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなボリュームばつぐんな奴もいますよ。

どれでも630円って、ほんと嬉しいお値段だと思います!

シュシュは女子の必須アイテムなので!

気になる柄がなくなってしまう前にお早目に~☆

* * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類