• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.30
haupia(ハウピア)秋服ご紹介☆

こんにちは*

平井です。

そうそう、ちょっと早めに「haupia(ハウピア)」の秋物お洋服が何着かやってきましたので、ご紹介しますね*

夏服に続き、秋服の予約会もとっても好評だった、こちらのブランド。

どれも可愛いデザインで、平井もお気に入りなのです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

予約会でも注目を浴びていた、こちらのチュニック*

サンプルでも来ていたネイビー(写真)は、ほんとにみなさんに大人気でした!

麻が入っていて、意外にさらっと着られるので、早めの時期から着ていただけますよー!

寒くなってきたら、重ね着して着たり。

長い期間活躍してくれそうな1枚です*

他にも、ベージュ、グレーが入荷。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この2色も、これまた可愛くって・・♡

どれか買おうとしています、私。

¥14700

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのトップスは2色展開。

少し丸みのあるお袖や、襟もとのリボンがなんとも女性らしい*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらもなかなか人気がありましたよー!

タイトなパンツに合わせてもよさそうだし、

ショートパンツにブーツなんかでも、可愛くキマりそう!*

甘すぎない、大人可愛い1枚ですな。

¥8400

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのトップス、(カーディガンと言うのかしら?)

注目は、ここ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どんぐりやハリネズミのボタンがなんとも可愛いー!

秋らしくって、ほっこりです*

1枚でそのまま着てもいいし、ボタン開けて、羽織りとして着てもいいですね!

肌寒くなってくると、(今じゃまったく想像できんわい。)こういった羽織り、大変便利です☆

ネイビーはメーカーさんもすでに完売。

グレーのみの販売になりまーす。

¥14700

8月にも、秋服が何着か入荷する予定なので、楽しみにしていてくださいねっ^^

そしてそして、冬服の予約会もまた近々行うかも・・・です。

くそ暑いですが、なんとなく冬を想像してご来店くださいませ。

冬物も、とっても可愛いものが多そうですよー!*

わくわくっ♪

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類