• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.29
キラキラ涼しげ!新商品plying(プライング)入荷です *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日もメラガール達は、浴衣で出勤です!!(今日は着付け教室も花火もなにもないのに!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

夏ですな。。。

毎年ぜったい着ています。

だって着たいもん。笑

8/4(土)の着付け教室、まだ少し空きがありますので、気になる方はお早目に~!

    *

今日は新しい作家さんのご紹介です☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

plying(プライング)

コンセプトは

ply(積層)+ing =plying

様々な素材を積層させると、今まで見えていなかった
素材の新しい魅力を発見することができます。
新しい表情を纏った素材のアクセサリーで
あなたの新しいスタイルを演出しましょう!

アクリル樹脂と薄い木でできたアクセサリー達は、キラキラと夏っぽい!

京都の男性が作っている、おしゃれなアクセ達です^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

アクリルは見た目より軽いので、ピアスやイヤリングも痛くなりにくいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まる、さんかく、しかく 

みずたま、ボーダー、ストライプ・・・

どれもキラキラのアクリルで、ちょこっとモード。

メラではちょっと珍しい、ビビッドカラーもあるんですよー。

夏ははっきりした色、かわいいよね。

・ピアス 各1890円

 

・フープピアス 各2100円

・イヤリング 各2100円

です☆

そして、メラ女たちイチオシのこちら↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

どん。日の出。

富士山と、太陽のブローチです。

THE NIPPON!てな雰囲気です。

やっぱりわたしたち、ジャパニーズガールですもの。富士山て何か、心惹かれるものありますよね。

しかもオリンピックシーズンな今、愛国心をくすぐるグッズだと勝手に思っています。笑

ちなみに山好きな店長はもうお買い上げしてます~☆

これ、富士山と太陽がばらばらにつけられるので、

日の出、日の入、ダイヤモンド富士など。位置を変えて楽しめますよ^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

富士山だけでなく、おうちのかたちもあるのです!

こちらも、風向きを変えたり、「今日は強風の日」ってな感じで風の強さを変えて遊べます。

ゆるい雰囲気がとてもかわいいので、お洋服、カバン、帽子など、いつものアイテムにプラスしてあげてねー☆

このブローチたち、色味が大人っぽいので、今日の浴衣にも合うかも・・・なんて思っています。

ブローチは各2520円です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日みたいに暑い日にぴったりの、ヘアゴムも来てるよ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

けっこう厚みがあってボリュームあります。

髪をくくってもかわいいけど、手首につけるだけでもオシャレですよー☆

ヘアゴムは各1890円!

店頭に出したばかりですが、ちゃくちゃくとお客様のもとへ旅立っています~~

特に富士山、早くも残り2つですよ!

気になる方はお早目に☆

 

     *

お忘れ物のお知らせ

浴衣の着付け教室で、靴のお忘れ物があります。

オレンジ色のクロックスで、ニコちゃんマークのジビッツがついています。

心当たりのある方、メランジェリカでお預かりしてますので、ご連絡ください~~

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類