• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2020.09.11
【岐南町ランチ案内】『アジャーラー』でランチをいただいてきました。
コージ
コージ

どーもです!
コージです!

こんにちは〜
カナコです!

カナコ
カナコ

〈岐南のカフェ・アジャーラー〉

今日は岐南町のアジャーラーさんでランチをいただいてきました。

カナコ氏はお魚のせいろ蒸しランチを。

カナコ
カナコ

魚も野菜もたっぷりでヘルシ〜&とっても美味しいよ〜〜

僕はカレーランチを。

コージ
コージ

味はもちろんのこと、見た目も美しいね〜〜

カレーランチには生ハムサラダも付きますよ。

コージ
コージ

お腹いっぱいだよ〜〜

テーブルにこんなにも並びました。そりゃ満腹になりますよね。

コージ
コージ

デザートは別腹の僕ですが、さすがに今日はランチだけにしました。。。

でもやっぱり、お腹が落ち着いたら甘いものが食べたくなるはず!

ということで、アジャーラーさんのお隣にある「おもちかえり店ajara」さんへ。

今日はガトーショコラとシフォンケーキをテイクアウトしました。

〈まとめ〉

ということで、今日は岐南町のアジャーラーさんでランチをいただきました。

さらにお隣にある、おもちかえり店ajaraさんでケーキをテイクアウト。

大満足なお昼ごはんとなりました。

アジャーラーさんは岐南インターから車で5分ほど、アクセスのいい場所にあるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

ランチもさることながら、モーニングもすごいボリュームでおすすめですよ。

〈お店情報〉

『アジャーラー』

住所:岐南町みやまち2-91 フォルテ808
営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週火曜日+第一月曜日
駐車場:あり
※店内の写真は、スタッフさんに許可を得て撮影させていただきました。

公式サイト

Instagram

コージ
コージ

それではまた〜

カテゴリー:岐阜お出かけ案内