• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.27
HIRAMEKI(ヒラメキ)入荷しています *

こんにちは!

ゆかりんです *

スイカはじめました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんで!?唐突!

と思われるでしょうが、まぁいいじゃん。甘くておいしいよ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちゃんとカナコ店長や、わたくしゆかりんがせっせと切っています。笑

一日10名さま程度、なくなり次第終了の、ゆるい企画なので、

夏休みっぽい事まだしてないわって方、ぜひメラですいか食べてください☆

       *

さて、本日は革小物でおなじみ「HIRAMEKI(ヒラメキ)」からお財布が届いています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃんっ。

前回もご紹介したこちらのプチウォレット。

手のひらサイズで使いやすい!と好評だったので新しいお色も入れました☆

右がレッド、左がイエローです。

わたし、この色の組み合わせ見ると、いつもマクドナルドを思い出します。

あと、ホットドッグも思い出す。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも新色。オレンジ!

こう見るとかなりちっちゃいお財布です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

でもほら、ちゃんとお札も入るのですよー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

コインも入るし!なかなか優秀なお財布です。

お値段は5250円☆

お次はコチラー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大人気「MORRISE(モリス)」シリーズ。

いつものバッグ型のお財布が大人気なのですが、今回新しくやってきたのはラウンドファスナーの長財布です。

各12600円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

MORRISE独特のこの型押しの柄が大人っぽい。

新色のゴールド(上)とグリーン(下)、どちらも大人っぽくて素敵です。

特にグリーン、カーキっぽい印象で、個人的にかなりツボです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

開くとこんな感じ!

収納力ばつぐんです!

カードもたくさん入るし、お札を入れるところもかなり充実。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

サイズ感はこんな感じー

収納力はあるけれど、すっきりと持てる所がオススメ!

今まで、約10年間同じ2つ折り財布を使っていたので、

そろそろ大人らしく長財布持ってみたいなーと思っています。

このMORRISEシリーズはデザインもかわいいし、何より使いやすそう!

って事で近日中に購入予定です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

前から店頭に並んでるバッグ型のも気になっていますー!

こちらも今なら3色揃っていますよ!

各11550円です^^

       *

そういえば、昨日のオリンピック予選のサッカー見た方いますか?

まさかの、強豪スペイン相手に、日本みごと勝利しましたね!!!!

例えると、ワンピースだと、ルフィにチョッパーが勝つような感じで、

ポケモンでいうと、ミュウツーにピカチュウが勝つようなもんです。

つまりすごい。

勝負の世界は何があるかわかりませんね!

日本、この調子でがんばってーー☆

* * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

7月28日(土)と、8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類