• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.23
大人気!itonobrooch入荷しましたー☆

こんにちは*

平井です!

ゆかりんさんがインドから無事帰国し、今日久しぶりの再会(と言っても1週間)だったのですが、

久々にゆかりんさんの笑顔を見て、なんだか1人温かい気持ちになってました。笑

いいなぁ、海外!*

  * * *

今日は大人気!「itono brooch(イトノ ブローチ)」さんのアクセサリーをご紹介*

ひとつひとつ手編みで、丁寧に作られた、とっても繊細なアクセサリーなのです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ファンが多く、「次入ったら連絡してほしいわ~!」というお客様が何人かいらっしゃいましたよ。

ファンのみなさま、大変長らくお待たせしましたっ!

まずは、大人気のピアス*

今回は2パターンやってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ぶら下がっているタイプと

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花のようになっているタイプ。

(見にくい? 店頭に確かめに来て~!)

小ぶりなのがとっても可愛いんです*

これを上回る人気で、いつもすぐなくなってしまうのがこちら。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

フープピアス。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピアスといってもノンホールピアスなので、穴があいていない方でもしていただけますよ!

でもね、もはや残すは1つ・・・

争奪戦です!*

ピアスはどれも、¥1365

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネックレスも、いろいろやってきましたー☆

こちらは、先ほど紹介したピアスとおソロで買ってかれる方が多いかも。

シンプルだけど、そこがなんとも可愛いんです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

写真上の左のタイプは、店長もご愛用*

あとは初登場。

カラフルなのは夏らしくって、平井も狙ってます。

同じお色が並んでいるのは、とっても使いやすそうでオススメ☆

写真下の左のタイプはボリュームもあって、存在感たっぷり!

¥1890~

次、「itono brooch」さんのアクセサリーがお店にやってくるのは、結構先だと思うので・・

気になる方は、お早めにっ^^

ちなみに今週、平井も旅行いってきます*

近場ですがね・・。

温泉入ってのんびり癒されてきまーす!

* * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

7月28日(土)と、8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類