• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.20
新しい作家さん「me fossette(エムイー フォセット)」☆

こんにちは*

平井です!

梅雨明けしたのに、さっそく雨降っとります。

最近の日本は土砂災害やら、40度越えやら、なんだかおかしいですね!

大丈夫か!日本!

  

  * * *

今日は、新しい作家さん「me fossette(エムイー フォセット)」さんのご紹介!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

新しい作家さんの商品がやってくるたびに、きゃーきゃーテンションあがってます。

きっとみなさんも、毎回楽しみにしておるのでは?

ご期待通り、可愛いものばかりです、はい。

では、順序紹介していきまーす!

まずはヘアアクセサリーたち*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

写真上はカラフルで、お花みたいなヘアゴム。

腕にしているだけでも良さそうな可愛さです。

写真下のギンガムチェックも捨てがたい。

とってもガーリー!*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらもギンガムチェック。

リボンバレッタ*

中央のスタッズが効いてて、可愛らしすぎないのがつけやすそう。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このバレッタは好きな方多いかも!

お花の刺繍や中央のパールが、とってもキュートです。

メルヘン♡って感じ*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、少し大きめのヘッドドレス。

華やかです!

裏はコームだけでなくピンもついているので、バッグや帽子につけても可愛いですよー*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのシュシュは、タッセル付き*

平井統計によると、タッセル好きの女子、結構いらっしゃいます。

雰囲気があって、ちょっぴり大人っぽいけど・・可愛いですよねー。

ユラユラ揺れて、目がいくこと間違いないですよっ☆

タッセルは、これだけじゃなくてよ?

melangelica(メランジェリカ)のブログ

このカラフルなタッセルたち、なんと今流行り?のイヤホンジャックなのです。

これだけ色があると迷っちゃいますよねぇ。。

ほんと、早い者勝ちですよ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この子もタッセル付き。

パンジーの片耳ピアス*

ゆかりんさんは左のお色購入済み。 それを見た平井、中央のお色購入予定っす!

夏らしくって、ポイントになる片耳ピアスはオススメですー!

ちなみに一番右のもののみイヤリングですよー。

あっ、タッセルまだ続きます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

光が反射してちょっと見にくい写真上の子は、ピアスとイヤリング。

ボリュームがあって、これまた夏らしい!

編み込みスタイルとかに合いそうー!*

写真下は、羽根の片耳ピアス。

・・・とこれはもうお嫁に行かれました~。

こんなピンバッチも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今までにないテイスト!

サイズ的に、お洋服にというよりは、大きめバッグにドーンとつけていただきたい。

ニコちゃんマークとギターのチャームが可愛らしいですよっ♬

あと数点紹介できてないのもありますが・・・

お店に来てからのお楽しみということで^^

me fossetteさんの商品、なんとその時々でやってくる商品が違うのです。

なので、毎回どんなのがやってくるのかワクワクしますよねっ!*

平井も楽しみだーーー☆

  * * *

前にブログで紹介したDURANCE(デュランス)のピローミスト。

人気の為売り切れてしまっていた「イブニング ハーバルティー」入荷いたしましたー!

爽やかで、とってもいい香り*

気になる方は、お早めにねっ!

【WEB SHOP】

DURANCEのリネンウォーター、ピローミストUPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

* * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

7月28日(土)と、8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類