• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.19
n゜11、バレピン、リッペ、ハウピアの展示会行きました★

カナコです。

昨日は展示会で東京へ。

ウィンターコレクションです。

今回、どのブランドもかなりよかったー!

まずは中目黒n゜11

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番のカットソーやワンピはイラストがかわいい。

これ、多分入荷します。

服はワンピースやトップス中心に考えてます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回、バッグもかなりかわいいしお値打ちなのが多かったよ!

本革バッグが1万円台とかね。

コレも多分入荷します。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

靴関係もかなりかわいいー!

このあたりは絶対入れます!

ラメのぺたんこ靴は絶対買います、わたし。

n゜11、個人的にかなりツボなアイテムが多くて、一人できゃーきゃー言いながら2時間近く見てました。。。。

アイテム数も多いの、ここは。

スタッフさんもまた、かわいいのだよ~~~

【n゜11】

予約分のみ製作することが多く、ほとんどがあとから入荷しません。

なので、店頭で見つけたら迷わず購入されることをオススメします!

(今年の春、サンダルかなり人気あったのに早々に売り切れて入荷しなかったのもそのせい)

今回のアイテムは7月中に私が発注かければ間に合うので、その前にもし「注文したい!」って方いらっしゃれば、画像を全てお見せするのでスタッフに声掛けてね^^

ブログでも紹介できればもう少し詳しくしようかと・・・・思ってます。

とにかく、7月中に注文したものはとどきます。

店頭に並びだしてからは追加入荷ないと思って挑んで(?)下さい。

次は渋谷へ。

バレリーナピンクです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレリーナピンクらしい、シンプルフェミニンな感じですね。

誰でも着やすいデザインと値段が魅力的。

【バレリーナピンク】

在庫のあるアイテムも多いので、店頭にならんでからも追加注文できますが、やはり完売するものもあるので気をつけて。

今後、できるかぎりシーズン初めの予約会をしようかと。

ウィンターコレクションとしてメランジェリカでも予約会をすることに決まりました★

前回もかなり好評だったので、またバレピンさんにサンプルをお借りして、3日間だけみなさんに見てもらいますよ~~!

9月の第2週の金土日を予定してます。

みんな、空けといてね!

そして原宿のフランシュリッペへ。

(ぱみゅぱみゅ聞きたくなるね!)

バレピンから15分くらい歩けばつくので、他のお店みながらフラフラいつも移動してるのですが。

昨日はほっといたら溶けそうだったので(わが身が)、タクシーさんにインしました。。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回もなかなかガーリーなアイテムがたくさん!

レースにボーダーにオリジナルイラストのプリントアイテム・・・・

いろいろありすぎて整理するのも大変。。。。

【フランシュリッペ】

店頭にならんでからも在庫があれば注文できます。

よくメラで起こる現象は「この前まであったワンピース、売れちゃった?あれほしい!」とか、「ブログで見たアレ欲しい!」とかに、対応がしやすいです。

欲しい物売れちゃってる場合は、声掛けて下さい♪

最後は、千駄ヶ谷のhaupia

初めてハウピアの展示会行きましたが、リッペと近くで便利だし建物もかっこよかった!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

展示会場も、ゆったりとイメージしやすいようなディスプレーでとてもウキウキします。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

白鳥のニット。

個性的ですがかなりかわいいです!

もう鳥好きさん必見ですぞ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ、白鳥の刺繍が全面に施してあって、このコート見たとき、きゃ~~~!ってなりました。

かわいいのーーーーーーー

こんなアウターどこにもないからね。

ショートジャケットもあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

などなど。。。

【haupia】

大人のかわいらしさが心地よいブランド。

本体は生地メーカーさんなので、ステキなオリジナルプリントが特徴であり、とっても魅力的です。

メーカー在庫もつようですが、これも人気アイテムからどんどんなくなっていくのでお気をつけて。

あとは、こちらのブランドも予約会やれそうです!

8月末の金土日か、9月3週目あたりの金土日になりそう。

ほんとかわいいので、期待してて!

いっぱいアイテムあっていっぱい写真撮りましたがなかなかブログでは紹介できないので。。。

もし時間があれば、メランジェリカのPCで画像をご覧いただけます。

スタッフにぜひ、声掛けて下さい!

今日も1人、お客様が「展示会のアイテム見たい!」って来られて・・・

いっしょにずっとPCで見てたら、好きな服メモしてて、また予約会あったら目指してくる!と言っていました。

全て9月くらいからのデリバリー(入荷)なので、もうしばらく店頭で見るのはお待ちくだされ~

ちなみに、ブランド別の入荷時期や選び方のコツ、お伝えします。

やーほんと、実りのある出張でした。

楽しかった。。。。

みなさんは、予約会でバイヤー気分をまた楽しんでみてね。

詳細はまた。。。。。

* * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

7月28日(土)と、8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類