• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.16
出産祝いに。インパクト大なおむつケーキはいかが?

カナコです。

昨日に引き続き、出産のお祝いにぴったりのアイテムを。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃん!

なんでしょう?

こちら、ちまたで人気の(?)

【おむつケーキ】です!

ネット上ではなかなか人気の出産祝いのギフトなのですが、実店舗では見た事ない。。。。

しかもネットで見てもあんまりかわいくない・・・

(ほんと、妙にファンシーなのとか、キャラっぽい感じのが多くて、メラガール的にはちょっと・・・ってのばかりなの。。。)

ということで。

メランジェリカオリジナルで作っちゃいました☆

ちょっとめずらしい出産祝いに。

お友達と一緒にプレゼントする時に。

最近、かわいいベビーグッズがちょいちょい入ってくるので、誰か赤ちゃん産まないかな~と、勝手に妄想しています。

あの子、そろそろ産まんかな・・・とか。(あやしい)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おむつケーキとは。。。

その名の通り、おむつで作ったケーキ型のギフトです。

中にはひとつずつ丁寧にくるんだ紙おむつがたっぷり入ってます。

赤ちゃんにも優しい、ふわふわのガーゼタオル(今治タオル)で贅沢にくるんで、お花で飾って2段ケーキのようになってます。

ずっしり重い、ボリュームたっぷりなケーキです。

1つ¥7200

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピンクとブルーがあるので、選んでね^^

お花もかわいいので、おうちに飾って頂けます。

無駄一つない、実はかなり実用的なケーキ!

実物見てみてね。

ほんと、かわいいよ♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほれ。

(誰もいないので1人撮影会・・・・)

こんなの抱えてきたら楽しいでしょ~。

よく、お友達と一緒にあげたい・・・とか、スタイやロンパースはありがちだし・・・とかって方にオススメ。

あと、2人目のお子さんとかだと、結構服やスタイは持ってたりするので・・・絶対使えるおむつケーキだと嬉しいかもですね~!

インパクトもかなりあるよ!

こちらのおむつケーキは、店頭にない場合はお作りすることができます。

気になる方はスタッフまで^^

   * * *

浴衣の着付けレッスン。

ご予約、少しずつ埋まってきてます。

気になる方、お早めに。。。

(7月28日13:00~の回は満席です)

 * * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

7月28日(土)と、8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類