• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.14
スタッフも大好き!Em(エム)のアクセサリー入荷です♡ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はもう。。。蒸っし蒸しですなー!!!

かるくシューマイくらいなら、外に出しとけば蒸せそうな勢いです。

       *

今日は大人気Em(エム)のアクセサリーが入荷しましたよー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

個人的も何点か購入してて、お気に入りのアクセサリー達なのです*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まずは、店長購入のひらりピアスたちー☆各3000円。

毎回糸のカラーを変えてやってくるので、いつ来ても新鮮です!

カナコ店長は白色を購入していますー。

なかなか個性的で、すごくオシャレさんに見えるんですよ^^

いつも店長がしてるの見て、わたしも欲しくなっているのです~~!

多分そのうち我慢しきれず、買ってます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回の新作はこちら!

カラフルなチュールを使用したピアスやイヤリングたち。

夏だし、こういうインパクトのあるアクセってかわいいですよね~♡

各2300円です。

こちらも新作。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

繊細なビーズたちが華奢な印象にしてくれる、ブレスレットとネックレス。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(写真がまるで一緒に見えてるかもしれませんが、こっちはネックレスです。)

使用されているビーズも、落ち着いた色合いながらも個性的で素敵!!

こういう絶妙な色のチョイス、Emさんならでは!

ブレスレットが2600円、ネックレスが3000円です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも店長購入品。

星屑リングです。

各1050円☆

これもすごく大人っぽくて、女性らしいリングです。

意外とどんなお洋服にも合わせやすいので、かなりオススメなリングです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのブレスレットは大人気商品!

店長、平井ちゃんともに購入してます。

これ、さりげなーく毎回組み合わせてる色が違ってめちゃくちゃにおしゃれなんです!!!

しかも、編んだ糸と、金色のチェーンが2重に重なって勝手にオシャレになります。

そんな素敵なブレスレットは各2600円です^^

これも欲しいんだよね~。。。今にも買いそうです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他にも隠れた人気のドロップピアス(左)3800円やー

ライブラピアス(右)も、カラーが変わってやってきています!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他にもゆかりん購入のピーコックピアス(しずく型)やブロッサムピアス(白いお花のやつ)も店頭にありますよー!!

どちらもすごく愛用していて、インパクトあるのに大人っぽいところがお気に入りです☆

Emさんのアクセサリーって、子供っぽくもおばさんっぽくもなくて、ほんと絶妙に大人っぽいのです!

しかもけっこう個性的な色の組み合わせをしてても、上品にまとまっていて、

メラガール達にぴったりのアクセだと思いますよ!!

メラスタッフ全員だいすきな作家さんです♡

どれも1点物ですので、ぜひお早めにゲットして下さいねー!

        *

さてさて私事ですが、明日から連休をいただいてある場所へ行ってきます☆ふっふー。

うーん、サッカー関係じゃないって事だけ伝えておきましょうかね。。。笑

帰ってきたら、またブログでご報告させていただきますね^^

では~☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

       *

WEB SHOP
 更新しています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

■バレリーナピンク 七分袖カットソー 3点

■French Bull 靴下 3点

   * * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

7月28日(土)と、8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで


   *


8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類