• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.13
ハンドメイドの腕時計、たっぷり入荷です♬

カナコです。

(誰だかわかりゃしないね)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さて。

なんの写真でしょう?

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ハンドメイドの腕時計がたっぷり入荷しました♪

とっても人気なので、少しずつ増やしていってます。

現在40本以上から選べますよ♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

私がつけてみていたのは初めて入荷した・・・

なんと!3重巻きの腕時計。

ケガキの数字が手作り感あってかわいい。

3重でブレスレットのように使えるので、かっこかわいいです。

ごつくなるかな・・・と思ったけど、一番目の写真のとおり、細身のベルトでフェイスも小さいので案外つけやすい。

注目の1品です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メランジェリカでは定番で、一番人気のCurtisシリーズ。

今なら、Sサイズ(写真下)Mサイズ(写真上)どちらもベルトカラーが豊富に選べます^^

私はSサイズの右から2番目のブラウンを愛用中。

今回初めてカーキ(一番左)が入荷しました。

使っていくうちに革の色が濃くなり、艶が出るので、グリーンもなかなかオシャレかなーと。

文字盤も見やすいし、どんな服装にも合いやすいのでかなりオススメ☆

Mサイズは少し大きめなので、がっつりカジュアルに決めたい女性や、男性にオススメです。

たまに、カップルでお揃いで購入される方もいらっしゃいます。かわいい♪

ちなみに、いらん個人情報ですが、私とお父さんもお揃いです・・・・・ふくざつ・・・・笑

妹と一緒に、禁煙おめでとうのお祝いにプレゼントしました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

Curtisシリーズと似てますが、文字盤の色が違うタイプも入荷してます。

こちらはいつもなかなか入ってこないので、気にして見てみて下さい。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

と、いいつつ、最近はもっぱらこちらの2重巻き時計を愛用しています、私。

細いベルトで夏にぴったりなの。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

文字盤のデザイン、かわいいでしょ?

針と12の数字だけが赤くて、あとはシンプルにまとまってます。

大人っぽくつけられますよー。

2重巻きタイプと、通常の1重タイプとどちらもあります。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは前回入荷したら人気で!

いつのまにかなくなってしまったので再入荷です。

文字盤デザインがオシャレ。

一番左は2重巻きです。

夏は腕が丸見えになるので、腕回りのおしゃれがかかせません。

腕時計って慣れないとめんどくさい?とか思うかもしれないけど、ケータイをわざわざ見るのもスマートじゃないし、つけだすとすぐに慣れます。

何より、かわいいからファッションのアクセントになるし!

シンプルなシャツからのぞく腕時計、素敵だと思いますよー☆

ぜひ手にとって見てみてね。

価格は15000円~20000円程度のものが中心です。

プレゼントにも◎

   * * *

【浴衣着付けレッスン】

☆予約受付中☆

7月28日(土)と、8月4日(土)は長良川の花火の日!

この日はメランジェリカで浴衣の着付けレッスンをしますよー!

自分で着れるようになったら楽しいね♪

先生に教えてもらい、そのまま浴衣を着て遊びに行こう!


・13時~ 15時~ 2時間程度

・ドリンク、お茶菓子つき

・参加費 2500円


詳しくは・・・・「浴衣着付けレッスン」


ご予約は058-259-3055 または info@melangelica.jp
 まで

   *

8月11日(土)

「キャンドル・浴衣・夏の宵まつり」


フォーカスポーカスにて、夕方からしっとり大人の夏祭りがあります!

浴衣のファッションショーやyuさんのキャンドルのデコレーション、大人なフリマなどお楽しみに^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類