• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.12
ピローミストの新しい香り *

こんにちは!

ゆかりんです *

夏ももうすぐ!ってことで、近日中にBBQをする予定なのですが、

大人のBBQって何を持っていくといいのでしょう。。。

わたしは、バターとホイルを持っていけば、なんでもホイル焼きになっておいしいと思っているのですが、

お客様からは「フランクフルト持っていけ」だの、店長からは「ナンとかいいんじゃない?」とか。。。

なかなか斬新な意見もちらほらです。

うーん、なにかオススメがあればぜひ教えてくださいー!

         *

今日はピローミストをご紹介 *

以前からお取り扱いはあったのですが、今回新しい香りがやってきました~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

みなさんピローミストって知ってますか??

おやすみの際にまくらやファブリックにシュッとひと吹きすると、

快適な眠りにつけるよう、香りを配合してあるのです。

実は前に母にプレゼントしたのですが、

私のほうがなんだかんだで気に入って、今では愛用者になっていますー☆

噂の安眠効果は、どのくらい効いているかは分かりませんが(笑)、

お風呂に入って、ふわふわのお布団に入って、そこからいい香りがするのってほんとに幸せです♡

って事で、癒し効果は絶対あると思いますー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回やってきたNEWな香りはこの2種類。

右■イブニングハーバルティーの香り

左■ローズバッドの香り

イブニングハーバルティーは、さっぱりとしたさわやかな香り。みんな好きな香りなんじゃないですかねー。

ホワイトティといい、「ティー」系の香りはみんな好きですよね^^

もちろんわたしも大好きですー!

次はこれを買おうかなーと狙い中。。。

ローズバッドとは、バラのつぼみの事です。

バラのような豪華な香りというよりは、可憐なお花畑の香りって感じです。

これもわりとさっぱり系の香りなので、万人から愛される香りだと思います♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは以前から取り扱っていた香り。

右■コットンフラワーの香り

左■ラベンダーフラワーの香り

コットンフラワーはムスクっぽい感じで、気持ち甘めの優しい香り。

ラベンダーフラワーは、えーっと、よく嗅ぐラベンダーの香りです。。。(←!!)
でもなんとなく、よく嗅ぐラベンダーより、お上品で大人っぽさのあるラベンダーだと思います。

どちらも置きだした時からとても人気の香りなのです☆

ちなみにわたしが母に贈ったのはコットンフラワーの香り。

ほんとうに優しい、よい香りなのですよ~~^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

スプレー式なので使い勝手もよいですよー!

安眠グッズというだけあって、どれもきつくない優しい香りたちばかりなので、

何回かシュッシュしても香水臭くなりません。

このピローミスト達、香水としてもお使い頂けるので、きつい香りが苦手って方にもおすすめ!

どれもお値段1260円です☆

メランジェリカに置いてあるのは一部ですが、メーカーさんには他にも何種類か香りがあります。

スタッフに声をかけてもらえば、香りのサンプルを出しますので、お取り寄せも可能です♬

これは自分用にもプレゼント用にも、ゆかりんイチオシです!

ぜひ店頭で、香りを試してみてくださいね~^^

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類