• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.11
キッチン雑貨、たくさん揃ってますよー!☆

こんにちは*

平井です!

昨日まではあんなに晴れてて暑かったのに、やはり雨が降ってきちゃいましたねぇ。

梅雨も、もう終盤でしょうか?

明けたら、一気に猛暑になりそうです。

ツライ。

  *  *  *

そうそう、今お店はキッチン雑貨もなかなか充実しておりまして*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あのお皿やコップたちも、再入荷してますよー!

ではご紹介。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

わたくし、将来はこんな食器に囲まれて生活するのがちょっとした夢です。

木製って、ナチュラルで、やさしい雰囲気で好きだなぁ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ボウルは大きめが¥2730

サラダをモリっと盛りつけていただきたい!

使いやすい写真右が¥1050

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この大人っぽいブラウンが、とってもオッシャレーなこちらのシリーズはもうご存知じだと思いますが、新たな形のグラスがやってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

以前から置いてあったものより、少しスマート、そして大きめ。

これから暑くなり、喉もより乾くと思うので、ぜひこちらでグイグイっと飲んでやってください!

お値段も¥525とお手頃*(写真左は¥462ですよー。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

夏と言えば?

うんうん、女子は大好きアイスクリーム!*

アイスクリームを食べるに最適な、こちらのお皿もたくさん入荷しました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こやってブラスのスプーンなんかと合わせて食べれば、美味しいアイスがより美味しく感じられそうです♡

食べ物って、使う食器によって絶対美味しさが変わってくると思いますもんっ!

最後はこちら。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

やさしい色合いがほっこりする、こちらのマグカップ。

ギフトとしても、とっても人気*

コースターと合わせると、可愛らしくて良さげです^^

¥840

平井は生まれてからずーっと実家暮らしなので、

もし1人暮らししてたら、あんな食器やあんな家具にして・・・ と妄想して、たまに楽しんでいます。

しかし、現実もう1人暮らしをすることはなさそうなので、最近は、もし結婚したら・・・ に変えてみました。

これもいつになるか分かりませんが、ね。

【WEB SHOP】

ご紹介するのが遅くなりましたが・・・

バレリーナピンクの7分袖カットソー4着UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番人気のカットソー!

7分袖はなかなか使えますよ☆

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類