• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.09
ちょいと私事ですが・・・・結婚式のこと

カナコです。

私事ですが・・・・

7月8日、結婚しました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

妹が!!

1年以上前かな?

ブログ(その時はミニョン)で「妹の彼氏募集」を書いたの、覚えてますか。笑

まさかの公式ブログで身内の彼氏募集。。。

でもね、いつのまにかいい人見つけてました。

たまにはゆるく、身内の話題のブログでも。。。。

妹は、たまーに、メラのワークショップとかのイベントも手伝ってくれてたので、知ってる方もちらほらいるかも?ってことで、式の報告を少し。

結婚式、ほんとに素晴らしかったです。

泣いたり笑ったり大忙し。



melangelica(メランジェリカ)のブログ

参列者が多くて、1部披露宴→挙式→2部披露宴→2次会と、披露宴を2回やるというまさかの展開。

朝から夜までお祭り状態でした。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

妹が大好きなおばあちゃん。

結婚式をずっと楽しみにしてたのに、実は3日前にいきなり救急車で運ばれて入院!

家族みんなが落胆していたのですが・・・・

奇跡的に式当日におばば復活!

一時帰宅で参加することができました。

ほんとによかった。。。。涙

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ケーキカットならぬ、まぐろ入刀したり・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

妹は保育士なのでたくさんの園児と親御さんたちがかけつけてくださったり・・・・

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おばばちゃんと私と弟で、衣装替えのときのエスコートをしたり・・・・・

(3日前救急車のったのに。やけにぴんぴんしてた。笑)

余興もたくさんでほんとに楽しい式でした。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ドレスでの再登場はお父さんと。

ピースなんてしてますがこの人、ほとんど号泣してて顔真っ赤でしたがね。

映画のワンシーンみたいでステキだったー!

おとうさん、よかったねぇ。(しみじみ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして2次会も。

弟はずっと遠くに行ってたりなんだりでなかなか会えなかったので、嬉しくてくっついてたらいろんな人に夫婦と思われたりしてた。笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

式場の中も外も使って100人以上?の二次会。

庭では流しそうめんや焼き鳥もあったり。

そして花火でフィナーレ。

もう、野外フェスか夏祭りかなんかみたいだった。

すごい。。。

やー。

ほんと、泣いたり笑ったり楽しかった。

おめでとう!みーちゃん♪

お幸せにね☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

式場はEXEX GARDEN
って、ところ。

代官屋敷を現代風にアレンジした式場で、お庭も式場もほんとにステキでしたー!

あと、スタッフさんたちがかなり親身になって全力で式を作り上げてくれていて、感動。

式場迷ってる方、ぜひチェックしてみてね♪

1部披露宴の余興に登場されたコミカルダンスエンターテナー・ウマッチョ
さんもすごかった。笑

二次会とかイベントにぜひ。

かなり笑いました~。

動画はyoutubeなどでぐぐって見てください。

私は着物をそれいゆ
さんでレンタルしました。

アンティーク着物など扱うすっごくステキなレンタル着物屋さん。

どれもこれもかわいくて、個性的で迷いましたが・・・ピンクの訪問着にしました。

また機会があれば借りたい~!

めちゃオススメです。

結婚式っていいね^^

実は冬にも、メラに関係のあるあの人が・・・結婚します。

また近くなったらお知らせするね。

お楽しみに・・・

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類