• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.06
epocsodielak(エポーチソディラック)のハンドメイドお洋服! *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日もぐずついたお天気で、なかなかお洗濯ものが乾きませんね。

前日に考えていた着こなしが、部屋干しで乾かず変更。。。なんて事もこの時期起こりがちです。

っていうか、今日起こりました。

この時期は2、3パターン考えておかないとダメですね~!

       *

今日はファンの方がとっても多い作家さん「epocsodielak(エポーチソディラック)」の作品がたくさん入荷しました~~☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回はお洋服がたくさんやってきています!

こちらのチェックのノースリーブはブラックとブラウンの2色。

各8925円です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

胸元にはちょこんとポケット付き。

もちろんちゃんと物も入りますよ~!

小さいポッケなので、キャンディとか忍ばせておいたらいいんじゃないですか。笑

キャンディといえば、ミスチルでそんな曲ありましたね。

胸のポケットにある甘いキャンディ、君が食べてね、みたいな歌詞の。。。(うろ覚え。。)

普段あまりミスチルさん聴かないのですが、この曲は歌詞がかわいかったからなんとなく覚えてます^^

きちんと歌詞のわかるファンの方々、すみません。歌詞、なんとなくでしか合ってませんよね。笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ちなみに後ろはこんな感じ。無地なのです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちも同じチェックの生地を使用しています。

こちらも各8925円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

襟にはかわいらしいレース付きです♡

ガーリーで女の子らしい着こなしに合いますね!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらはレースや柔らかい生地をたっぷり使った丸襟のカットソー。

15750円です!

冒頭にちらっと書きましたが、epocsodielakのお洋服たちは作家さんの作品なので、すべて手作りなのです。

お洋服を!手作りって!すごい!!!

しかも、ヴィンテージやデットストックの布やレースを使用したり、

もともとの布を紅茶で染めたり、小物の生地の端をわざと焦したりしてとっても雰囲気のあるものばかりです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かなり細かいところまで、ほんとにキレイ。

アンティークっぽい雰囲気なので、量販店に並ぶお洋服とはまた違った、特別感のあるお洋服達です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ノースリーブのものもきてます。

13650円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも贅沢にレーを使っていて、とってもステキ!

レースはかなりガーリーですが、優しいアイボリーで色が統一されているので甘くなり過ぎず使いやすいです。

さっとデニムに合わせるだけで、さまになると思いますよ~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あとは個人的に好きなこのトップス。

生地にジャーマンファブリックという、ちょっと珍しい生地を使用しています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

柄も個性的。

これも既製品ではなかなかない雰囲気です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

背中部分が編み上げになっていてかわいらしい一枚です。

オシャレさんにぜひ来ていただきたいお洋服です~~☆

たくさん入荷したので、載せきれてませんが、他にもスカートやパンツなどボトムも入荷しています!

でれも手作りの1点物のため、お早めに~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お洋服もですが小物もたくさん入荷しています。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これもまた載せきれないくらいたくさん。。。♡

こちらもお早目に見に来ることをオススメしますよー!

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類