• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.05
HIRAMEKIリニューアルの革小物*

カナコです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

にゃぁ。

首輪してるけど痩せてて汚れてて、数週間前からこのあたり徘徊してて・・・・

あきらかに捨てられたっぽいこの子。

昨日ツイッターで「飼い主さんどこ!」ってつぶやいたら優しい人々が気にかけてくれまして。。。

今日、とある人が「うちで保護する!」と言ってくれて、無事もらわれていきました。

よかった~^^

ツイート見て、カリカリ持ってかけつけて下さったお客様、ネコちゃんの居場所教えてくれたお客様、保護してくれたテナントのスタッフさんなどなど。。。

いろんな人が集まってネコちゃんを囲んで今日は過ごしました。笑(お店は?)

新しいおうちで幸せになってね!

   *

今日はHIRAMEKIのアイテムが届いたよ♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

MORRIS(モリス)シリーズ

本革、型押しの革小物のシリーズです。

上品な型押しが美しくて、男女問わず人気だったこのシリーズが、リニューアルしました!

写真じゃ分かりにくいかもですが、キャメル、グリーン、ゴールドの3色。

以前よりもっとシックで大人っぽい、そして使いやすい色の展開です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

取っ手付きの長財布は、モリスシリーズで1番人気。

私もキャメルを使ってますがほんと使いやすい!

ちょっとコンビニとかスーパーとかのお買い物には、取っ手付きだと見た目もかわいいです。

スマートな形状でバッグの中でもかさばらないし、だけどカード類も充分入ります。

11550円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

3つ折り財布はコンパクトなお財布がお好きな方に・・・

あと、男性にもオススメ!

全面型押しで贅沢な仕様、美しいです。

10500円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カードケースも私、買おうかと・・・・

名刺入れとしてはもちろん(たっぷり入ります)、ショップカードやポイントカードなどのカード類の整理にも。

個人的にこの名刺入れ使ってる方いたら、結構ぐっときますねぇ。

できる女!って感じ。

もちろん男性も女性も。

6300えん。

キャメルは以前のバージョンより少し深い色合いで、柄がはっきり見えて素敵です。

グリーンは、以前はかなり濃い目のハードな雰囲気でしたがすごく柔らかい色合いに変わって・・・今となっては私、これが欲しい。。。。

そして注目のゴールド!

女の子ならみんな好きな、シャンパンゴールドです。

キレイ!

革物の雰囲気がカジュアルに思う方や、あまり興味ない方でもこれは使いやすいかと。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他にも、いつものHIRAMEKIのアイテムも再入荷してます☆

HIRAMEKIの革小物は取り寄せもできます。

カタログあるので、見てみてね☆

   *

今日はクッキーも入ってますよー!

もうかなり減ってますが。。。。

   *

軽くお知らせ。

少し前に書いた「浴衣の着付けレッスン」ですが、7月28日(土)、8月4日(土)に決まりました!

金額、時間などまたブログに書くので、チェックしててね^^

気になる方は直接お問い合わせ下され~

メランジェリカ

info@melangelica.jp

058-259-3055 

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類