• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.04
yumegiwa(ユメギワ)ブローチたくさん再入荷!

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はほんとに暑いですよね~~。。。

こんな日はアイスがおいしい!

わたしは「チョコミント」のアイスが大好きです♡

みなさんは、なに味のアイスが好きですか?

    *

今日はyumegiwa(ユメギワ)から、かわいい陶器のブローチがたっくさん再入荷です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほっこりした雰囲気の陶器のブローチたち。

なんとお値段800円~とかなりお値打ちなんです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なんと5個買いしたお客様も!!

なんでもブローチお好きだそうで^^

組み合わせをいろいろ変えて使うーっておっしゃってました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あっ、いきなりですが、ブログ平井にバトンタッチしますね*笑

写真に載ってるスプーンとフォークは初登場。

2つセットでなんと¥1000!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大人気の、ツバメ&カモメはたくさん入荷しておりますよー!

やっぱりこの子たちは可愛いですが・・・

暑くなってきたこの時期、夏らしいイカリの形がオススメ*

シンプルなお洋服だと、合わせるブローチによって印象が変わっておもしろいですよねっ☆

可愛らしい感じであれば、絶対リボン。

ナチュラルな感じであれば、ホワイトやブラウン系のお色のもの。

ポイントにしたければ、写真を使ったものや、人気の鳥さんたちなんか良さそうですね*

ツバメで思い出しましたが、我が家には毎年ツバメがやってきており、

ちょうど最近、5羽のヒナたちがかえったのです*

黄色いくちばしをパクパクさせているヒナたちを見るのが、私の今1番の癒しなのです。

うちの猫ちゃんは、監禁の生活が始まりました。 ごめんねぇ。

5羽とも無事育ってほしいなぁ。

【WEB SHOP】

フランシュリッペのお洋服3着UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

女の子らしいデザインが、とってもキュートです♡

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類