• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.07.01
hermanas(エルマナス)の新作やってきましたー! *

こんにちは!

ゆかりんです *

昨日、はじめてクリエーターズマーケットに行ってきました!

いちおうね、美大生だったので存在は知ってたんですよ。

でも、なーんかタイミング逃して結局行かないパターンだったのです。

まず、会場に着いたらすっごい行列!!!

並ぶのキライなので、「開場時間まで10分あるし、お茶でも買お」ってのんびり自販機を探し。。。

「よーし、開場時間だ!」って行ったら、なんと行列が倍になってました。笑

ほんと、すごい人気なんですね。びっくり。

そしてやっぱり個性的なものがたっくさんあって楽しかったですーー!

かわいかったり、面白かったり、多岐にわたる作品の数々に、圧倒されっぱなしでした。

そして、出品者の方々、みんないい笑顔。。。^^

キラキラしてる人々って素敵ですよね!いい刺激になります。

しかも、昼過ぎからは人が増える一方。。。

みんな楽しい場所とか、かわいいものがあるところには貪欲ですな!

      *

さてさて、メランジェリカも楽しい・かわいいでは負けてないですよ☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

hermanas(エルマナス)から、大人気のリボンバレッタなど入荷してます~~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ぽてっとしたシルエットが人気のリボンちゃん達。

バレッタ、ヘアゴムともに大人気なのです。各1470円。

このじめっとした季節、長い髪がうっとおしくって「しばりたい!」って方も多いと思います。

(わたしは今日、一日中思ってました。)

まとめ髪スタイルが増える時期なので、シュシュもオススメですよ。1365円です!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネックレス系も充実してます。

ゆかりん個人的にもエルマナスさんのネックレス持ってますが、かわいらしいガーリースタイルによく合います。

こういうパール系やストーン系はひとつ持っておくと重宝しますよ~ *

3000円前後でお買い求めいただけます。(ものによってお値段前後します)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてもはや定番人気のピアス・イヤリングたち。

キラキラしたお花たちが耳元で揺れて、ほんとうにかわいらしいピアス達です。

ピアス、イヤリングともにご用意してますが、どれも手作りの1点物のため、ピアスとイヤリングでどちらか一方にしかないデザインのものもあります。

1050~3200円でご用意してます。

hermanasのアクセサリー達は女性らしくて、キチンと感があるので、よそゆきの格好なんかにもとっても合いんですよ~^^

たくさんあるうちにぜひ見に来て下さいね♡

       *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いや~、今日は梅雨っぽくザーザー降りでしたね!

ガーデンの植物たちは、たっぷりお水がもらえてイキイキしてました!

      *

WEB SHOP

French Bull (フレンチブル)
の靴下7足UPしました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類