• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.27
バレリーナピンクの七分袖カットソー入荷しました☆

こんにちは*

平井です!

突然ですが、みなさんお酒はお強い?

昨日、久しぶりに飲みに行ったのですが、やはりいつまでたってもジュースのようなお酒を好む私です。

ビールや焼酎を豪快に飲める人に憧れます。

毎回試みるのですが、「うえっ、まずっ」となります。

両親とも、ビールに焼酎、大好きなんですけどねぇ~

どーでもいい話、すいません!

  *  *  *

さてさて、今日はファンの方も多い、こちらのお洋服をご紹介。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレリーナピンクのカットソー。

コットン100%でとっても肌触りがよく、伸縮性にも優れた一枚。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

襟まわりにはピコレースと、可愛らしさも忘れてません。

好きな方は、色違いで何枚か持っていますよ*

そして今回は、七分袖が入荷しました!

半袖だと少し肌寒い、でも長袖までは・・ってときに、とっても使える七分袖。

今ならお色もとっても豊富に揃ってますよ!
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネイビーやブラックは定番人気。

平井的には、ちょっとめずらしいオレンジやグリーンがオススメ*

¥5040

合わせやすい、無地も。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

一枚でシンプルに着ても、インナーとして着てもよいですよー。

¥4095

あのお色、売れちゃった・・?ってときは、お気軽にスタッフまで。

お取り寄せ可能ですので、ご心配なく!

気分はこれから夏ですが、来月・再来月あたりには、早くも秋服がやってくるのでは。

みなさん、要チェックですよ* 先どり先どり!

【WEB SHOP】

haupiaのお洋服4点UPしました*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

可愛いでしょ?

haupiaのお洋服は、店頭でも人気ですよー!

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類