• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.25
ambleuki(アンブルウキ)可愛いアクセサリーたっくさん!♡

こんにちは*

平井です!

haupia予約会&ひなたcafeも無事終わり、今日のメラはゆったりモードで営業中。

そんな中、またもやイベントと重なり紹介できてなかった作家さんの商品が。。

こちら。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ambleuki(アンブルウキ)さんのアクセサリーです!*

このイベント中でも、数々のガールたちが「カワイイー!」と胸をキュンキュンさせていたのを、平井は見逃しませんでした。

ヴィンテージパーツがたくさん使われていて、乙女ゴコロくすぐる、とってもガーリーなアクセサリー。

いかにもメラっぽい、うん、メラにピッタリなアイテムだと、私は勝手に思っています。

見ての通り、今回はたっくさん送っていただきましたのよ*

どれもほんとに可愛くって、目移りしちゃいます。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピアスだけでなく、イヤリングもとっても豊富。

今まではなかったバレッタやヘアピン、ブレスレッドや指輪、そしてイヤホンジャックまで揃ってますよー☆
melangelica(メランジェリカ)のブログ

木製の、ブローチも。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

カップケーキ、可愛いだけでなく、美味しそう。

中でも、平井が気になったアイテムをご紹介*
melangelica(メランジェリカ)のブログ

立体的な、指輪です。

中には、キラキラビーズとラメ、ゴールドの♪(音符)

色合いといい、ツボです。

こんなピアスも。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花の片耳ピアス。

大きめで、とっても華やか*

夏らしくって、可愛いですよねー!

たくさん揃っている今、ぜひお店に見にいらしてくださーい^^

そしてそして、もう1つ。

6月いっぱいで、展示が終了してしまう作家さんが。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

大人可愛いアクセサリーで、ファンの方も多かったclarte(クラルテ)さん。

そして
melangelica(メランジェリカ)のブログ

ワークショップも好評だった、guizi(グイズ)さんのコラージュネックレス。

どちらも人気の作家さんで、平井も好きだったので、なんだか淋しいです(/_;)

みなさん、6月末までの展示ですからね!(2度目)

気になる方は、お早めにー!

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類