• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.06.24
haupia(ハウピア)、ひなたcafe 最終日! *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日もお天気に恵まれて、ひなたCafe、オープンしてましたー!!

昨日よりさらに今日は賑わいましたね♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おいしいドリンクとケーキで、みなさま癒されたんじゃないでしょうか♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お外もまったりしててよかったですよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なかなかいい空間になったと思います。(自画自賛。わたしは特に何もしていないけど。←!)

今日みたいに過ごしやすい日は、お外がほんとに気持ちいい!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

うかれたスタッフたち。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして、ひまを見つけてはサボるわたし。

お前、昨日もカフェしとったやろ!って思った方、正解です。

ここぞとばかりにさぼってます。(たまに働く)

キャラメルのケーキ、とってもおいしかったです☆

また近々やりたいな~なんて思っておりますので。。。

今回惜しくも来れなかった方!

またの機会をお楽しみに!

そして今回来て頂いた「ひなたCafe」は、次回は7/7(土)にご自宅で開催されるそうです。

お時間は9:00~17:00(予定)

詳しくはこちらでお問い合わせ下さい↓

http://ameblo.jp/hinata0106/

          *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして忘れちゃいけない、haupia(ハウピア)の秋物予約会!

今日もたいへん好評です♡

こちらのお客様が着ているのはネイビーのコート!

コートなんて、早くない??って思ってても、意外と秋ってすぐやってきますよ~。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

で、今日人気だったのがこちら。

一見なんてことないコートに見える?と思わせておいて。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

後ろ姿はこんなにかわいいリボンちゃん!

他の人が着ているのを見て、気になる方続出のコートでした☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

平井ちゃんが着てるのは襟にファーがついたコート。

顔の近くにふわふわがあると、やっぱりかわいい♡

色味とか雰囲気、平井ちゃんにばっちり似合ってました☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店長はパンツをご試着。

これも一見何でもなさそうに見えて。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ポケットがリボンになってるのです!!

さりげないオシャレです♬

形はすごくシンプルなので、どんなお洋服にも合わせやすいですよ~ *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そしてそして~~

やっぱり今日も大人気のこのトップス!

大人っぽいけどかわいらしくもある、ほんとの優秀トップスです。

ちなみに、この写真のネイビーが一番人気で、他ベージュトグレーがあります。

迷われてる方は、早めにお電話下さい!笑

       *

いやぁ~

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、とっても楽しかったです~~^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(わたしはおしゃべりして、カフェしてただけですが)なんとなく達成感。

2日間とも、お天気に恵まれてよかったなぁ~と思います。

やっぱり日頃の行いがいいからですかね!(←!!!)

カフェスペースや中庭は、そのまま開放しておく予定なので、

お買い物に疲れたら休んだり、カタログ見るのに使ったり、ぜひまったりするのにお使い下さい。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

では最後にー

今日のかわいいお手伝いさん!

いかにもカフェのお姉さんって感じで、似合ってました☆

今日いちにち、ありがとうございました!

と、

melangelica(メランジェリカ)のブログ

昨日、今日とケーキ&ドリンクを提供してくださったご夫妻!

今日も仲良しで、こんな夫婦になれたらな~って憧れるような、ホンワカ空気のご夫妻でした♡

ではではみなさまお疲れ様でしたー!

次のイベントもゆるゆる企画中なので、みなさん楽しみにしてて下さいね☆

************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類